2023年1月24日 長野店 【サ活やってますか?】

長野店でチャットレディをしているミレイです+*

話題のサ活!

皆さんやっていますか…?

私もどっぷりサウナにハマっているんですが、

サウナグッズがかわいいのありすぎて

欲しいものがありすぎちゃう🌷✨

今一番欲しいのが

サウナハット!

ケロリンのサウナハットまであって可愛すぎませんか??

サウナハットを被らないと

髪の毛がパサパサになってしまう💧

いつも被りたい被りたい!とは思っているのですが

中々買う機会がなくて…!

でも長時間サウナに入っていると髪へのダメージが

気になるので近々買わないと😆😆

皆さんもぜひサ活おすすめなので

行ってみてくださいね♪+*

タイトルとURLをコピーしました