2023年12月11日 長野店 【欲しいものができた!】

長野店でチャットレディを

しているまなです🙋‍♀️✨

最近数字が伸び悩んでいて

スタッフさんに相談したところ

【具体的な目標を作ること】をおすすめされました🍃

もともと、毎月の具体的な数字は作っていたのですが、

作った方がいいって言われたので、

色々考えてみて、ワンちゃんが欲しいなって

思いました🤗

もともと飼いたいなぁとは思っていたのですが

やはりお家にペットがいるだけで

何かを頑張れるモチベーションにもなるし、

実際にペットショップに行ったら

より欲しくなってしまいました😊✨

アドバイス通り具体的に欲しいものができた方が

仕事頑張れるし

実際にも数字に表れてます🙋‍♀️✨

目標達成できるように頑張ろうっと!

タイトルとURLをコピーしました