2023年12月13日 長野店 【ようやくタイヤ変えました🚗】

長野店でチャットレディをしている

じゅんじゅんです*

ようやくタイヤ変えました🚗✨

もう一回は雪が降ってしまったのですが

次はいつ降るかヒヤヒヤしながら

ようやくタイヤをスタットレスに変えました!

やっぱり道が凍ると

ノーマルタイヤだと滑って滑って仕方ありません💧

皆さんは運転していて

滑ってしまったことなどはありませんか??

あれってめちゃくちゃヒヤッとしますよね😂

スタットレスにしてはいたんですが

ツルツルの道で滑ってしまいました!

なんとかどこにもぶつからずに済んだのでよかったのですが

かなりヒヤヒヤしました💧

あんな経験は2度としたくない。。

皆様も雪道の運転気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました