2023年2月16日 長野店 【在宅ワーク♪】

初めまして😆✨

長野店で最近チャットレディを始めました。

まなみです(^O^)*

ちなみにチャットレディを始めたきっかけが

在宅ワークを探していた時に

チャットレディが出てきました◎

子育て中ということもありまして

旦那さんがお仕事に出ている時に

私でもおうちでできる仕事をないかなと

探していました*

在宅ワークと検索すると

”動画編集”だったり”Webデザイン”だったり

スキルがない私には到底手を出すことができなかった

お仕事ばかりで💧

そんな時に資格もなくすぐに始められる

チャットレディのお仕事を見つけました!

容姿に自信があるわけでもなく

私なんかにできるお仕事なのか不安ではあったのですが

スマホさえあればできるという点と

空いた時間にできるという点から問い合わせをさせていただきました🙋‍♀️

スタッフさんはとても丁寧に教えてくださり

しっかりサポートしてくださったこともあり

初めてでもしっかり稼ぐことができました✨

今は子育ての合間にお小遣い稼ぎができています🙋‍♀️

これからは日常などお届けできたらいいなって思ってますので

よろしくお願いします🥺🥺

タイトルとURLをコピーしました