2023年2月27日 秋葉原店 【そろそろ痩せないと🔥】

秋葉原店でチャットレディをしている杏です🍀

最近美味しいものを食べすぎて

無駄なお肉がついてきちゃったので

そろそろダイエットに目覚めようと思います🔥

いろいろどんなダイエットがいいのか

調べているんですが

VLCD(ベリーローカロリーダイエット)っていうものが

一気に痩せるみたいで

一日の摂取カロリーを370kcalに抑えるというものです。

その内訳はタンパク質70gと塩6gというものです。

これを一週間と決めてやるみたいで

平均して6.8kg痩せたという研究結果も出ているみたいです*

ちょっと興味はあるけど

めちゃくちゃ辛そう。笑

でも、今まで甘やかしてきたツケなので

頑張ってみようかなって思います🔥

痩せてお客さんにかわいいっていってもらえたら嬉しいな♪+*

 

タイトルとURLをコピーしました