2023年2月8日 秋葉原店 【香水のサブスク♪+*】

秋葉原店でチャットレディをしている

杏だよーーーっ(⋈・o・)

最近流行っている

香水のサブスクってみんな知ってる…?

毎月ミニサイズの香水がお家に届くの😌💕

香水って結局最後まで使えなかったりして

古くなっちゃったりするんだけど

この香水のサブスクならミニサイズなので

使い切れるしいろんな香りを試すことができちゃうの⸜( •⌄• )⸝

気に入った香りがあれば

大きいサイズも購入できちゃうから

お気に入りの香水を見つけることができるよ*

季節によって違った香水を試せるから

ちょうど一年位使ってるんだけど

私が気に入りそうな香水をピックアップして

教えてくれるの(。>人<。)💓

こういった系統の香りが好きとかわかってきて

お気に入りの一本を見つけられるようになったらいいな*

タイトルとURLをコピーしました