2023年3月24日 仙台店 【初めてのブログ(ㅅ •͈ᴗ•͈)】

初めまして〇*+

最近チャットレディとしてデビューしましたあんなといいます!+

よろしくお願いします🙋‍♀️

私がチャットレディを始めたきっかけは

TIkTokでチャットレディというものを見つけて

興味を持ったから!!

よくおすすめに流れてくるんですが

実際チャットレディとはどんなお仕事かも

わからなかったのですが

18歳以上であれば誰でもできるということで

応募させていただきました!

自宅から勤務するのか、通いながらチャットレディのお仕事をするのかを

選ぶことができるみたいなんですが、

私は最初は通勤で通いながらお仕事をして

慣れたら自宅からチャットレディのお仕事をすることにしました🙋‍♀️

実際チャットレディの仕事を始めてみて

難しいことは何もなくスマホからもできるみたいなので

誰でも簡単に始められるのかなって思いました😆😆

まだまだ未熟な私ですが

頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました