2023年4月19日 京都店 【みんなのストレス発散方法は??】

京都店でチャットレディをしているみなです🌼

ストレスが溜まった時は

皆さんどうやって解消していますか??

私は趣味に没頭したりしているんですが

久しぶりにこないだカラオケに行きました*

Images of Karaoke

大きな声を出すってかなりストレス発散になりますよね!

もともと歌を歌うのも好きなんですが

聴いているのも好きでカラオケは大好きなんです!

最近の曲は歌うのが難しい曲ばかりで

中々歌えないんですよね💧

練習が大事なのかもしれないけど、楽に歌えるように

なるなんて憧れですよね〜!

みんなもいい感じにストレス発散してください!

タイトルとURLをコピーしました