2023年5月22日 秋葉原店 【こないだお客さんとゲームしたって話】

秋葉原店のねねです〇+*

いつもチャットに来てくれるお客さんがいるんですが

アニメやゲームの好きなものの趣味が一緒で

この間発売された

Switchのゼルダ!!

そのお客さんもゼルダを買ったらしくて

2人で二時間くらいゲームしちゃいました笑

ついついお仕事中ってことも忘れてて

楽しすぎてあっという間に

時間がすぎてしまいました〜!

これでお金まで稼げちゃうって本当にいいの?とは

思ってしまいましたが

なんだかんだで楽しくお仕事ができてます✨

こんなお客さんばっかりだったらいいのに!なんてw

タイトルとURLをコピーしました