2023年6月22日 長野店 【雨だ〜☔️】

長野店でチャットレディをしているおはなです+*

今日は1日雨が降っています!

そう言えば梅雨だったなーって思いながら

お仕事の準備をしています💁‍♀️

最近は毎日暑かったので

今日は逆に寒いくらいですね!

何着ていいのかわからない毎日です💧

チャットの衣装もそろそろ新しくしようかなぁなんて

思ったりしています♪+*

なんか可愛い服ないですかねーーー?

コスプレはチャットのお客さんに人気なんですが

恥ずかしくてやっぱり着るのにいまだに抵抗がありますが

新しい扉開けちゃおうかな!笑

皆さんも体調には気をつけてくださいね🙋‍♀️

六月もあと少し、乗り切りましょう!

タイトルとURLをコピーしました