2023年6月27日 諏訪店 【趣味が欲しいなぁ】

諏訪店でチャットレディをしている

ふうかだよ〜🌼

ようやく最近チャットレディのお仕事に慣れてきて

チャットのお仕事が楽しくなってきました!!

常連のお客さんも増えてきて楽しい毎日を過ごしています♪

でもチャットのお仕事をしている意外に

趣味が何もないので

最近は趣味が欲しいなって思ってます!

皆さんは何か趣味などはありますか??

趣味が欲しいと思ってもなかなか興味があることもなくて

何かいいものあったらぜひ教えて欲しいです!

最近はチャットのお客さんにおすすめの

スマホゲームを教えてもらったので

それをやってます!もう飽きそうだけどw

またブログ更新しますね🌷+*

 

タイトルとURLをコピーしました