2023年7月10日 函館店 【ダイエット成功✌️】

函館店でチャットレディをしている

あいなです*

実は地道に続けていたダイエットが

成功しました✌️

チャットレディの仕事を始めてから

人に見られるお仕事になったせいか

美意識がかなり上がって周りからも

可愛くなったねと言われることも増えて

自信もついてきました♪+*

今まではご飯を全く食べないなどの

無理なダイエットばかりをしていたのですが

適度な運動を食事バランスを気をつけて徐々に体重が

落ちてついに目標体重になりました!

目標達成できたこと自体もやっぱり嬉しくて

これも自信に繋がりますよね🔥

やっぱりチャットレディのお仕事を初めてよかったなって

思っています!

タイトルとURLをコピーしました