2023年7月12日 千葉中央店 【熱中症に要注意⚠️】

千葉中央店勤務のにいなです💁‍♀️

実はこの間

軽い熱中症になってしまったんです💧

熱中症予防のために

意識して水分を取ったりはしていたつもりだったんですが

それでも熱中症になってしまいました💧

でも実は熱中症日気づいたのは

後日で、当時はなんだか体がだるいなとか

吐き気がするという症状で

疲れているだけなのかなって思っていました💧

後日、あれは熱中症だったんだと気づいて

より一層熱中症の怖さを実感しました!

皆さんも自分で意識している以上に水分を取ったりするように

しましょう!!

まだまだこれから暑くなりますので

体調には十分気をつけてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました