2023年8月16日 長野店 【プールに行ってきたよう✨】

長野店でチャットレディをしている

おはなです*

子供が夏休みになったんで

先日プールに行ってきました🌊✨

やっぱり夏休みだからものすごく混んでいました💧

ただどこも出かけないのも

せっかくの夏休みなので思い出作りにと思い

海は暑いのでプールに行きました!

夏って感じがしていいですよね〜🍀

子供も十分に楽しんでいて

親のこちらも嬉しい気持ちになりました◎

こうやって時間作っていろんなところに

連れていってあげないとなって

つくづく痛感しました!

そもそもチャットレディの仕事を始めた

きっかけも子供との時間を作りたくて始めたので

こういった機会をいっぱい作って行けたらいいなって思いました!

タイトルとURLをコピーしました