2023年9月18日 松本店 【おぱんちゅうさぎって知ってる??】

やっほーーー🌼

松本店でチャットレディをしている

あーちゃんだよお💓

みんな、おぱんちゅうさぎって知ってる…?

最近めちゃくちゃ流行ってるこのキャラクター!

なんか可愛いんだよねw

次ぐのネイルはこれにしようかなって思ってるくらい笑

あとチャットのお部屋も

このおぱんちゅうさぎにしようかなって

思ってたりします。笑

うさぎっていったら本当は

もっと可愛らしい感じなんだけど

なんなんだろうこのキャラは笑

知らない人もみんな認知してほしいです笑

この子に囲まれていたら

仕事も頑張れそうだなーなんてw

タイトルとURLをコピーしました