2023年9月5日 高崎店 【チャットレディを初めてよかったこと】

高崎店で勤務しているみーこだよ🍃

今日はチャットレディの仕事を初めて

よかったなぁって思うことをまとめていきます♪+*

一番によかったなって感じることは

自分に自信が持てたこと🙋‍♀️

チャットレディのお仕事を始める前は自分に自信もなく

チャットレディのお仕事を続ける自信も

ありませんでした。。

お客さんも可愛いって言ってくれたりとそれが

どんどん自信につながりました✊✨

見た目も周りから変わったって言われることが増えました😊

実際にチャットレディを始めた時から

体重も七キロくらい落ちたしメイクも上手に

できるようになったと思います*

チャットレディのお仕事に出会えたことで

自分の人生も変わったなって思うので

このお仕事に出会えてよかったです🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました