2024年5月28日 長野店 【最近は洋画にハマってる♪】

長野店でチャットレディをしているななこです🌷

なかなかブログ更新できなかったですが

チャットレディのお仕事は順調に続いています♪+*

最近はチャットレディのお仕事も慣れてきて

常連さんもできたし楽しくお仕事ができています🍃

やっぱりチャットレディのお仕事を始める前は

不安でいっぱいだったのですが

どんなことでも始めるのはやっぱり不安だよなって思いましたw

最近のお仕事状況はそんな感じなのですが

プライベートでは最近洋画にハマっています🙋‍♀️

今まで映画を見ることとかはあまりなかったのですが

見始めたら面白くて止まらない!

お仕事の合間に見てるのですがついついと止まらないですが

こういった息抜きができるからチャットレディの

お仕事が続いているのかなって思います😊😊

タイトルとURLをコピーしました