2024年1月21日 長野店 【低気圧‥‥】

長野店でチャットレディをしているつむぎです🌼

 

ここ数日お天気が崩れ気味ですよね‥

軽い偏頭痛を持ってるので

もろに低気圧の影響をくらってます‥‥😅

 

私はまだ症状が軽いので多分マシな方なんですが、

本当に酷い人は動けなくなっちゃうくらい

痛いみたいです‥‥((😖))

頭痛が酷い方は食事も工夫するといい観たいですね!

海草とか納豆がいいみたいですよ!

 

納豆は私も欠かさず朝食べてます!

だから症状軽くなったのかな‥私も昔は結構酷かったので💦

 

チャットレディのお仕事するのに

具合悪そうなお顔でできませんからね💪

 

食事も体調管理も気を付けて

沢山稼ぎたいなって思ってます!✨

タイトルとURLをコピーしました