2024年1月27日 長野店 【どのジブリが好き?】

長野店でチャットレディをしているおはなです🌼🌼

 

最近色んなジブリ作品を見返してます(笑)

 

一番好きな作品は?って聴かれると

本当に困るんですけど

私は「もののけ姫」が一番好きかもです‥‥!

実は初めて見た時はまだ小さくて

セリフも難しい言葉ばかりで

よくわからないまま流して見てたんですよね😂

 

話を理解しようと思ってちゃんと見たのは大分最近で

改めて見てみるとこんな深いお話だったんだ‥‥って思いました☺️

 

そんな感じで最近は割と初期のジブリ作品を改めて見るのにハマってます!

 

次は何見ようかなー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました