2024年1月29日 長野店 【初ブログ!】

長野店でチャットレディをしているエリサです!☺️

はじめまして!

 

以前からチャットレディのお仕事に興味があり

ついにお仕事を始めることができました!✨✨✨

 

面談から体験入店を経てお仕事を始めたのですが、

説明はとてもわかりやすくて

わからないことや不安もその都度

親身に相談に乗ってくれました!

 

体験入店で初めてチャットレディのお仕事を経験したのですが

ホントに話してるだけでした😂

 

これで報酬が発生する事が未だに信じられません‥‥どういう仕組みなんだろ‥

 

とにかく!体験してみて私でもできそう!

ってなったので、そこからはトントン拍子でした☺️

 

これからも沢山色んな経験をして

成長していけたらなと思いますので

是非よろしくお願いします!🏃💪

タイトルとURLをコピーしました