2024年1月30日 長野店 【小さな幸せ】

長野店でチャットレディをしているミレイです🙋‍♀️

 

 

今日起きるときに小さな幸せを感じてしまいました🌼

 

アラームをセットした時間より

1時間早く目が覚めたんですよね!

それもきっかけは何も無しで😆

 

‥‥‥‥結局二度寝したんですけど💦

 

二度寝する時に何故かわからないですけど幸せだなぁって思ったんです😂

 

こういう小さな幸せって結構身の回りにありふれてますよね!

気づきにくい事もありますけど

ふと考えると幸せって事が結構あったりすると思うんです。

 

そういうの大事にしたいなぁって

二度寝する時に思いました😂💦

 

小さな幸せを積み重ねて

いずれは大きな幸せになったら

素敵なことですよね✨✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました