2024年2月1日 長野店 【2月だー!!】

長野店でチャットレディをしているひなです🙋‍♀️

 

ついに2月ですね!

ホントに1ヶ月あっという間に過ぎちゃって

このまま行くと1年もあっという間ですね‥‥!

先月は月末まで頑張って

沢山お仕事できたので

報酬も、もしかしたら期待できるかも‥‥??✨

あ、その分申請関係もしっかりしないとですね💦

私は昨年分の確定申告は税理士さんに

お願いして丸投げしてしまいました😂😂

下手に素人がやるより

プロに任せた方が全然安心です👍✨

来年の確定申告分もしっかり考えて

収支の記録を残していかないとですね!

多分このまま行けばホントに

あっという間な気がするので

気を引き締めてチャットレディのお仕事

頑張ります😆❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました