2024年3月21日 長野店 【三月なのにゆき!!】

長野店でチャットレディをしている

ひなです+*

なんと三月なのに雪が積もりました💦

もう春かなーーーって思っていたのに

びっくり!!

本当は今日はブースに通勤予定でしたが

雪が嫌なので在宅でお仕事をすることに…!

こんなわがままな働き方ができるのは

このチャットレディのお仕事だけなのかなって

思っているのでありがたく思います。

私は通勤チャットレディと在宅チャットレディの

ふた通りの働き方を駆使しておりましてw

寝る前にちょこっと在宅で

お仕事をしてりしています!

こんなに働き易い職場ってそうないのでありがたいなって思います!

今日は引きこもり配信でやっていくかw

タイトルとURLをコピーしました