2024年3月31日 長野店 【明日から4月!】

長野店でチャットレディをしているひなです🙋

3月もホントにあっという間でしたね!

明日から4月だなんて信じられない!😂

 

そしてこれからは楽しい事が目白押しの季節ですよね😆

なんと今年はお花見会をスタッフさんが

企画してくれてるそうです!

コロナ関係で中々できなかったらしく、

スタッフさんもノリノリで色々考えてくれてますね!

 

職場でお花見なんてしたこと無いし、

あったとしても多分当時の私なら

億劫で行かなかったかも…💦

 

チャットレディを始めて、本当に色々な方と御縁ができたので

今からとても楽しみです♪

 

新年度、身体を労りながら

精一杯楽しみながらお仕事していきたいと想います!✨✨

 

タイトルとURLをコピーしました