2024年8月5日 長野店 【お祭りの時期ですね🎆】

長野店でチャットレディをしているおはなです+*

8月に入りかなり暑い日々が続いていますね💧

夏っぽいことを子供としたいなーって

考えていたのですが

最近チラホラと各地でお祭りが行われていますね✨

お家からも花火が見えたりと夏を感じます♪+*

先日は子供と小さなお祭りに

行ってきましたが

屋台の値上がりにびっくり🥺🥺

食材や電気代など至るものが値上がりしていますが

こんなところにまで影響が出ているのかーっと

びっくりしました💦

値段は変わらないけど去年より確実に量が減っていたりと

色々大変なんだなぁってつくづく痛感。。

ただお祭りのワイワイした気分は味わえてよかったなって思ってます✨

本当に暑いので皆さんも気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました