2024年8月9日 大宮店 【伸び伸びお仕事♪】

大宮店でチャットレディのお仕事をしている

あかりです🙋‍♀️✨

チャットレディのお仕事を初めて

はや1年が経ちました🍀

始めたばかりの頃は緊張してドキドキが

いっぱいのお仕事でしたが

今は、自分のペースで伸び伸びお仕事できています♪*+

やっぱりチャットレディのお仕事は

自分らしく自由にできるところがすごくいいなって

思っています⭐️

24時間お仕事できるのもすごくありがたい!!

そして大宮店はリニューアルしたばかりなので

お部屋も綺麗で可愛くなりました。

仕事へのモチベーションもかなり上がってますので

今月も頑張っていこうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました