【池袋店】《最近の趣味♪》

 

こんにちは!
ニューステージグループ池袋店で
チャットレディをやってる現役大学生すみれです。

 

最近学校で”switch”のどうぶつの森が
流行ってるみたいなので
すみれも早速はじめてみました。
意外とミーハーなので流行りにはとりあえず
のっておきたいタイプ(*ノωノ)笑
チャットで稼いだお金で買ったのは内緒だよ(笑)

 

このゲームは
無人島を自分の島にしていくってゲームで
気づいたらかなりハマってたかも!
お客さんともゲームの話で盛り上がれたし
始めてよかったかも(*´▽`*)

 

ゆるーくのほほーんて
できるから凄いおススメかも
すみれはあんまりあれこれしなきゃってのが
凄く苦手だから、
この仕事もあってるのかも♪

 

コロナで外にも出れないから
チャットのお仕事とゲームやりながら
のほほーんと暮らしていようかな(笑)

 

以上初登場の

すみれでした(^^)/

タイトルとURLをコピーしました