【秋葉原店】ぺいぺい

ワンライングループ秋葉原店所属、チャットレディのゆぅりです★


突然ですがみなさん、paypay使ってますか??

わたしは最近まで使っていなくて、
ブースのみんなに勧められて初めて使うようになったんですが、、、

すっごく便利ですね!!!

わたしコンビニへはよく行くので、もっと早く使えば良かった!!

paypayで買い物するだけで還元されるなんてありがたい!

でも、レジで現金チャージができればいいのになぁって思っていたら
昨日チャットブースで、セブン銀行で出来るよって教えて貰ったので、あとで出勤前にやってみようと思います★

そういえば、消費税が10%にあがっても実感はあまりなかったんですが…
先日改めて実感した出来事がありまして(-ω-;)

この前100円ショップで一つだけ買い物したときに、
レジで110円出しておつりを待っていたらレシートしか返って来ず
『あ……そっか…(^_^;)』ってなりました(;´д`)

これからはpaypayを使いこなして、お得に買い物しようと思います!笑

キャッシュレスってお金を使った感覚にならないので、遣いすぎちゃいそうで苦手なんですけど
お得には敵わない(-ω-;)笑


さて!今日は月末♪
月末は結構稼げるって感覚が何となくあるので、今日も気合い入れて朝まで頑張ります♪ 


@@ ゆぅり@@です★

タイトルとURLをコピーしました