【諏訪店】白鳥を見に行ってきた★

お久しぶりです(´ з`*)
ワンライングループ諏訪ブースに所属の、チャットレディ.*゚。゚ふうか.*。゚。です★

わたし今日、白鳥を見に行ってきました♪



長野県の安曇野市には毎年冬になると、白鳥が飛来してくるんですよ(^^)

天気も良かったのでドライブがてら安曇野まで足を伸ばしました(^∧^)

事前に調べたら今年は200羽ほどの白鳥が飛来してきたそうで
白鳥の大群を見れるのかとワクワクして向かったのですが…

あんまり居なかった…笑

白鳥さんも、昼間はわりとお出掛けしているようです。笑

でも真っ白な白鳥、可愛かったですよー(^∇^)
飛び立つ瞬間もみれて満足です♪

冬の間は白鳥さんは安曇野に留まるようなので、ぜひ行ってみてくださいね★

安曇野は、イルミネーションがすっっごく綺麗な公園もあるんですが
今日は夜からチャットのお仕事があるので断念しました( ω-、)

イルミネーションはまたチャレンジしますo(`^´*)



.*゚。゚ふうか.*。゚。
タイトルとURLをコピーしました