【長野店】「NO.2 とある休日」


こんにちは!
改めまして、長野店のこむぎです( ´ ▽ ` )
No.2となる本日のブログ内容は
梅雨明け??かな??
から久しぶりのバス釣り🎣

小さいけども・・・
ガリガリだけども・・・
久しぶりに釣れたの!!!!
近所の野池なんですけどね♪
1番でかいと50センチ超えるんです。
それに比べたら・・・
ですが久しぶりの収穫!!

釣りをはじめて3年目なんですが
はじめた頃はバッククラッシュはするし、
(糸がからまる現象)
全く遠くまでは飛ばないという・・・
なかなか釣れない。
心折れそうでした(´ー`)
意外と負けず嫌いなんですかね。
半年ぐらいすると
トラブルは減っていましたね。
今ではミミズもたまに使う( ˘ω˘ )

チャットに来てくださる
お客様の中には
釣りする方もいて、バス釣りの
情報や海釣りの面白さなどなど
私の引き出しをたくさん
作ってくださる方多いんです(´∀`*)
感謝です。
自分自身の引き出しを作るって
すごーく楽しいです。
っと土砂降りの中帰宅。
今日は涼しいので実家にて
こっそり配信できそう。
タイトルとURLをコピーしました