【松本店】レムりんみたいな女性になりたいあーちゃんです!


初めまして!ワンライングループ松本店所属、チャットレディーをしておりますあーちゃんです!

人気アニメ
※リゼロ※を1度見てから
色々なアニメを見ておりますが、
未だリゼロを超えるアニメに出会えておりませぬ。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リゼロといえば、メインヒロインは
エミリアという、ハーフエルフの女の子なのですが、やはりどこをどう見てもレムりんの独壇場。。


リゼロを見てレムりんに惚れない男は居ないんじゃないか!!!(・・)

というくらい、
レムりんの忠誠心、深い愛。。には
感銘を受けました。。。

あーちゃんは今、Amazonプライム、dアニメに登録しているのですが、

dアニメで唯一夢中で見ていたのは
※ワンパンマン※でございます。。

しかし、ワンパンマン2期。。。

これで終わり?!

というような終わり方をしたため。。


手抜きやないかい!!!(。-`ω´-)

という不信感が拭いきれずにいます。。


あーちゃんは一人暮らし!!!
実家も離れていて、
愛猫と2人、ひっそりと暮らしております。。

一人暮らし。。ではないか(・・)

1人と1匹暮らし。。


愛猫が家に来たのは7月22日の事。
それまでは家では
ずーと無言でアニメ、YouTube、TikTok等々を
見て過ごしておりました。

そんな時に出会ったのが
チャットレディーというお仕事です。

自宅で、ケータイで、
簡単に殿方様達と繋がれて。。

お話しが出来て。。

この上ない幸せでございました。


そして愛猫が我が家に来て。。

もう寂しさはどこにもありません(*´ω`*)
愛猫ちゃん、今あーちゃんのマグカップの
緑茶を飲んでいたけど。。

大丈夫なのかな(*・〜・*)

後で猫 緑茶
で検索かけます。

そんな愛猫ちゃんとのラブラブな日々、
小さな気付き、等々ブログにアップしていければなぁ、と思っておりますので、
どうぞこれからよろしくお願いします!

リゼロのレムりんは、女の子の中で1番。
男の人で1番好きなのは。。


ギルクラのガイです。

X JAPANのYOSHIKIが好きと言えば
多分共通点が多いので
分かりやすいかと。。

あーちゃん、X JAPAN世代ではないですよ(  '-' )

ただ、YOSHIKIには1度抱かれてみたい。。(/≧ω\)

あんな色気ムンムンフェロモンムンムンな男性、
そこらに居ません!!!!

いつか。。チャットレディーで有名になって。。
YOSHIKIにも知ってもらって。。。

ホテルで。。


なぁんて常に妄想を欠かさないあーちゃんでした(*´ω`*)
タイトルとURLをコピーしました