【諏訪店】花火大会!!

初めまして!ワンライングループ諏訪店所属、チャットレディーをしております、あんちゃんと申します!(。-`ω´-)

これから日常のあんちゃんの生活だったり、
気付きだったりを皆様と共有出来たらと思っております!よろしくお願いします!☆

諏訪といえば8月15日。。

日本全国的に有名な

※諏訪湖花火大会※

でございました!!!

あんちゃん、諏訪市在住ですが、
諏訪湖の花火大会には
人生で1度も!!!!行ったことがありませんヽ(´Д`;)ノアゥ…

だって。。人混み苦手なんだもん。。

家も諏訪湖とは逆方向!!!
花火の音は聞こえますが花火は見えませぬ。。(.゚ー゚)

人生で1度は行ってみたいですね٩( ᐛ )و

去年、新潟市の柏崎花火大会には、
泊まりで家族と行きました!!!

フィナーレの1番綺麗な花火が上がる瞬間。。

あんちゃんは姪っ子ちゃんのおしっこのお世話をしておりましたヽ(´Д`;)ノアゥ…

タイミングよ。。姪っ子ちゃん。。

今年は。。勇気出して
行ってみようかなぁ。。。

でもでも。。
花火の音を聴きながら、家で殿方様達と
チャットをして、お祭りムードの中エロエロなんて。。

魅力的過ぎるじゃありませんか!!!!!

生粋のエロガール、あんちゃんです٩( ᐛ )و

浴衣配信なんてのも、いいかもなぁ。。

あぁ。。彼氏でも居たら。。

浴衣を着て髪の毛を結って、
手を繋ぎながら屋台回って、
一緒に花火を見て花火の上がっている中で
キス。。。

なんて出来たらいいなてゆかその予定のカップルリア充この世の中に沢山いるんだろうなちくしょー!!!!!!!ヽ(´Д`;)ノアゥ…

はい、ただの僻みでございます、
お許しくださいませ。。( ‘-‘ )

あ、でも!!!
今年はちゃっかり既に夏を満喫しているあんちゃんです!

7月29.30と家族で海!!!
客室露天風呂付きな豪華な旅館に泊まってきました٩( ᐛ )و

海の透明度、海鮮の新鮮さ、全てに
感動致しました!!!

それ以外は。。。
冷房の効いた部屋で。。

ケータイと向き合ってチャット配信しております
(.゚ー゚)

それでも毎日充実してますよ!
チャット配信のお仕事に出会えて、
こうして家族を高級旅館に連れていくことが
出来たわけだし。。

チャット配信、これからも
※楽しく!!!マイペースに!!!※

をモットーに頑張ろ!!!!

諏訪湖の花火大会にいらっしゃる方々、
水分補給等忘れずに、
熱中症には気をつけて花火楽しんでくださいね!

浴衣に下駄。。
靴擦れにも要注意です!
足痛くなっちゃったらお祭り台無しだから。。

今のうちから下駄履いてみて、
靴擦れしそうだなーってところには
予め絆創膏を貼っておくのがGoodですよ!

あんちゃんのマメ知識でした!

それではまた٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました