【松本店】我が子の将来


おはようございます!
今日も元気、ワンライングループ松本店所属、チャットレディーをしております、あーちゃんです!(//∇//)

昨日はアニメ見てから寝ようと、
久々に時をかける少女のDVDをつけてみました。

あーちゃんがアニメにハマったきっかけは、
友達に、
「時をかける少女見て!レンタルしてきて!お金渡すから!」

と強引にオススメされたことがきっかけです。

初めて見るアニメ。。
そして初めて見るタイムリープ系。。

最初はなんのことやらでしたが、

ちあきのカッコ良さにハマってしまいました。。

ちあきに浸って生きていく!!!
と決め、DVDを即買いしました(。-`ω´-)

しかし。。あーちゃん。。
やはり1度見たアニメは、
次こーなる。あーなる。って分かってしまって
全然面白くないので、
2度見ることは出来ない性格なのだと思います。。

昨日も時をかける少女、
ちょろっと見て。。

そっとテレビを消しました(・・)

そしてベッドに入り。。
YouTubeを見ながら寝落ち。

すとぷりはあまり知りませんが、
すとぷりのジェルくんと遠井さんの動画が
大好きです!!!!!

ふざけすぎてて本当に毎回声を出して笑っています(*´ω`*)

そして我が家の猫ちゃんは、
マンチカンという種類なのですが、
まだ生後2ヶ月の子猫。

大人になったらどんな風になるんだろー。

と調べていたら、
まさしく我が子と同じ色、同じ毛が短い種類のこの写真を発見しました!

大人になったらこんなにも貫禄がつくのね。。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも、愛しい我が子。

どんな姿になっても可愛い事に変わりはないでしょう(*´ω`*)


今日も楽しい1日満喫します٩( ᐛ )و
タイトルとURLをコピーしました