新型コロナウィルスに関するまとめ

コロナでも安心して働ける チャットレディ

世界中を困らせている新型コロナウイルス。

日本でも2回目となる緊急事態宣言が発令されましたね。

そんな中で在宅ワークが注目されています。チャットレディもその一つ。

チャットレディはお客さんと接触する事がなくお仕事ができちゃう高収入のお仕事なのです。

チャットレディとは?

チャットレディって耳にした事があるけど実際どんな仕事かよくわからない。

そんな方も少なくはないのでしょうか?

まず簡単にチャットレディについてお話ししていきます。

⭐︎お仕事は画面越しにお客さんとお話しするだけ

チャットレディのお仕事は簡単に説明すると

スマホやパソコンを使って画面越しにお客さんとお話をするお仕事です。

普段友達と話すような内容でokなので、誰でも簡単にできるお仕事です。

⭐︎ノンアダルトとアダルトの2種類がある

チャットレディには、ノンアダルトチャットレディアダルトチャットレディ

2種類のチャットレディ があります。

どちらか好きな方を選択してお仕事をする事ができます。

アダルトチャットとノンアダルトチャットの違いは報酬の違いがあります。

アダルトチャットの方が、報酬が高く設定されています。

また、アダルトチャットだからといってアダルトな内容ばかりしなくてもokです。

自分のできる範囲のお仕事でokです。

ノンアダルトチャットは、サイト内でアダルト行為が一切禁止されていますので

脱がなくてokです。

どちらもそれぞれのメリット・デメリットがありますので

自分に合った方を選択してお仕事をしましょう。

⭐︎通勤と在宅が選ぶ事ができる

チャットレディとしてお仕事をする際に

事務所に通ってお仕事をする通勤チャットレディ

お家からお仕事をする在宅チャットレディの2種類があります。

それぞれメリットデメリットがありますので自分に合った働き方を選ぶようにしましょう。

コロナでも安心して働けるチャットレディ

上記では簡単にチャットレディについてまとめました。

そんなチャットレディがコロナでも安心して働ける理由をまとめていきます。

⭐︎お客さんと直接会う事がない

チャットレディの最大のメリットでもある〝会わない

チャットレディはスマホやパソコンを使ってお客さんとコミュニケーションを

とるお仕事なので

直接お客さんに会うことは一切ありません。

もちろんサイト内でも連絡先の交換や会うことは禁止されています。

⭐︎在宅チャットレディは一切人に会わない

在宅でチャットレディのお仕事をする場合ですと

お家からお仕事ができるので、人との接触が一切ありません

スタッフや同じチャットレディとも接触することもありませんし

通勤中に人と接触することもありませんので

安心してお仕事がする事ができます。

⭐︎通勤の場合も安心

通勤チャットレディの場合もお仕事は完全個室のお部屋で行うので

安心してお仕事ができます。

またブース内でも感染対策が取られていますので、安心して働けます。

チャットレディのメリット

コロナが流行っている今の時代でも安心して働けるチャットレディ。

チャットレディとして働くメリットも紹介していきます。

⭐︎副業にぴったり

チャットレディのお仕事は好きな時間にお仕事をする事ができるので

空いた時間に短時間でお仕事がする事ができます。

ですので、普段お仕事をしている方でも

好きな時間にお仕事をする事ができるので副業にぴったりなお仕事です。

⭐︎18歳以上の女性であれば誰でもお仕事ができる

チャットレディは経験や、資格、また容姿体型など一切関係ありません。

18歳以上の女性であれば誰でもお仕事をする事ができます。

身分を証明できるものがあればすぐにお仕事をする事ができます。

⭐︎すぐにお仕事をする事ができる

チャットレディは面接してすぐにお仕事をする事が可能です。

普通のお仕事は面接から採用までにも時間がかかりますし

採用からお仕事開始までも時間がかかります。

しかしチャットレディのお仕事は面接からすぐにお仕事がする事ができます。

ですのですぐにお仕事を始めたい人にもおすすめなお仕事です。

⭐︎短時間で高収入が稼げる

チャットレディの最大のメリットでもありますが

チャットレディは短時間で高収入を稼ぐ事ができます。

チャとレディはお客さんとお話ししただけお給料になりますので報酬の上限がありません。

ですので短い時間でも、高収入を稼ぐ事が可能なお仕事です。

⭐︎容姿に気を使う事ができる

これも女の子には嬉しい事なのですが、

チャットレディはお客さんに見られるお仕事なので

容姿に気を使うようになります。

実際チャットレディを初めて10キロ痩せた女の子もいますし

自分磨きやメイクなどにも気を使うようになります。

⭐︎自信がつく

これもチャットレディをする上でのメリットなのですが

自信が持てるようになります。

人見知りな方や、人と話すのが苦手な方でも

チャットレディを初めてお客さんと話しているうちに自信が持てるようになったり

お客さんがかわいいねや、きれいだねなどの言葉をかけてくれるので

自信が持てるようになります。

まとめ

今回はコロナでも安心して働けるチャットレディについてまとめました。

接触が少ないチャットレディはコロナといった感染症などの心配もなく

働く事ができるお仕事です。

またコロナで収入が減ってしまった方でも、副業として働く事ができます。

短時間で高収入が稼ぐ事ができるお仕事なので、

空いた時間や隙間時間にお仕事ができます。

ワンライングループでは

弊社では、万全の感染対策を行ったおります。

また心配な方は在宅でチャットレディとして働く事ができます。

また無料の寮も完備しておりますので短期や長期の出稼ぎも大歓迎です。

経験者、未経験者問わず大歓迎ですので

体験入店や、見学、面接などご気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました