新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディの体験入店に密着!

1日体験入店に密着!

今日は1日体験入店のさくらさんに1日密着した様子をまとめていきたいと思います。

チャットレディを始めようか悩んでる方もぜひ参考にしてみてください。

さくらさんのプロフィール
チャットレディのお仕事を1日体験するさくらさん。
普段はOLさんとしてお仕事をしているのですが
コロナでお給料が減ってしまったので、チャットレディを始めようか悩んでいるところ
1日体験入店を見つけてご応募頂きました。

AM10:00 事務所に到着!!

朝10時事務所にさくらさんが到着。

チャットレディのお仕事は24時間勤務可能なので、好きな時間に働き始めることができます。

朝が苦手な方や、夜型の方でも安心してお仕事をすることができます。

ここで簡単な質問とお仕事の内容、一通りの流れの説明があります。

▶︎さくらさん
事務所に着くまでは、ドキドキでしたが、応募から対応してくれたスタッフさんがとても優しいくて安心しました。
事務所もおしゃれでカフェの様でした。お仕事の説明もわかりやすくて、不安なこともすぐに回答して下さったので不安がなくなりました。

AM11:00 メイク、写真撮影

チャットレディの説明を受けた後は、プロのヘアメイクによる

メイクと髪の毛のスタイリング、

チャットで使う衣装のコーディネイト、

そして写真撮影が行われます。

衣装は約1,000着以上、その他にもウィッグメガネアクセサリーといった

小物も取り揃えております。

毎回違った衣装でお仕事をすることができます。

又、ヘアメイクさんが在籍しているため、ヘアメイクのお悩みも気軽に相談できます。

プロフィールに使われる写真はチャットレディにとってとても重要なポイントです。

ベテランスタッフによる写真撮影でより魅力を引き出した写真を撮影させていただきます。

▶︎さくらさん
本格的なメイクは受けたことなかったので、普段と全く違ったメイクをしていただけて嬉しかったです。
身バレを心配していると、話したら、身バレ対策用のメイクを教えていただけました。
衣装の量もたくさんあってびっくりしました!
コスプレもたくさん種類がありましたし、普段着ない様な衣装もたくさんあったので、毎回お仕事に来るのが楽しくなりそうでした。

AM12:00 プロフィール作成

チャットレディとして働いていく上で

重要になっていくプロフィール

ベテランスタッフと共に一緒に作成していきます。

このプロフィールをどの様に仕上げていくかによって、高収入を稼げるかが大きく変わってきます。

▶︎さくらさん
プロフィールって何を書けばいいのか全くわからなかったので、スタッフさんが1からサポートして頂いたので助かりました。
自己PRってなかなか思い付かなかったんですが、スタッフさんが楽しくお話をしながら引き出して下さったので、素敵なプロフィールを作って頂けました。

PM1:00 機材の説明 お仕事開始

ここで機材の説明があり、お仕事のやり方の説明があります。

機材は全て最新のものとなっております。

チャットレディはパソコンを使ってのお仕事なのですが、パソコンが苦手な方でも、

スタッフが使い方を1から教えますので、ご安心下さい。

そして、チャットレディのお仕事開始です。

お仕事中も、待機の仕方や会話の仕方、コミュニケーションの取り方なども

随時アドバイスさせて頂きます。

わからないことがあればすぐにご質問下さい。

▶︎さくらさん
パソコンがすごく苦手だったのですが、1から丁寧に教えて頂けました。
分からないこともすぐに質問に答えて頂けたのでなんでも聞いちゃいました!
ですので不安無くチャットレディのお仕事を始めることができました。

PM6:00 お仕事終了

さくらさんはその後5時間程、お仕事をされていかれました。

チャットレディのお仕事は楽しむことが1番ですので、楽しんでお仕事をして頂けたらと思います。

その中でもチャットレディとしてしっかりと稼げる様、アドバイスをさせて頂きます。

目標金額ライフスタイルに合わせてコチラで様々な働き方をご提案させて頂きます。

体験入店をした後は、その場で今後働くかご回答頂かなくてもOKです。

後日しっかりと考えてから、今後チャットレディを続けるか決めて頂いてOKです。

▶︎さくらさん
お仕事を終えて一言、すごく楽しくお仕事ができました。
チャット中も、スタッフさんがどうしたらいいかアドバイスをして下さったので、安心してお仕事ができました。
正直言うと、チャットレディって過激なことをしないといけないイメージだったのですが、
始める前に〝アダルトチャット〟か〝ノンアダルトチャット〟か選ぶこともできましたし、お仕事もできる範囲のことでokでしたので安心しました。

PM7:00 お給料GET! 帰宅

その後、お仕事の説明や質問などをして、

お給料が支払われます。

体験入店のお給料は当日にその場で支給することも可能です。

さくらさんはこの日、5時間お仕事をされて、5万5620円稼がれていかれました。

時給に換算すると約1万円!!

チャットレディはこの様にして短時間で高収入を稼ぐことができます。

その後さくらさんは、チャットレディとして働き始めることを決めたので、

次の出勤日を決めてから帰宅されました。

また、この時にどういった働き方で今後進めていくかもご提案させて頂きます。

▶︎さくらさん
思っていたよりも、高収入を稼ぐことができて、とてもびっくりしました。
体験入店のお給料はその日にそのまま手渡しでいただけるので、すぐにお金が欲しいという方にもお勧めできると思いました。
また、日払いや前借りの制度もあるみたいなのでお金がピンチな時にも助かるなって思いました。
私は正直こんなに稼げると思っていなかったので、すぐにその後もチャットレディとしてお仕事をすることを選びました。

まとめ

今回はさくらさんの体験入店に1日密着させて頂きました。

体験入店を実際にしたさくらさんからもリアルの声を聞くことができたので

チャットレディの体験入店を考えている方も参考にして頂けたらと思います。

チャットレディのお仕事は実際のお仕事が体験することができるので

チャットレディを始めようか悩んでいる方にはとてもオススメです。

そして、体験入店で稼いだ報酬はその日にそのまま頂けるので、

すぐにお金が欲しい方にもオススメです。

体験入店はいつでも大歓迎ですので、ご気軽にお問い合わせ下さい。

ワンライングループでは

弊社では、体験入店だけではなく、

実際にチャットレディの皆さんがお仕事で使うチャットルームの見学も大歓迎です。

詳しくお話を聞きたい方、すぐに働きたい方、どんな方でもお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました