新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディの待機方法

チャットレディの待機方法

チャットレディのモチベーションが下がってしまう原因でもある

待機時間が長くなってしまうこと。

稼ぎの低下にもつながってしまいますよね。

新人期間の頃はすぐに入室されていたのに

新人じゃなくなった途端にぱったりと入室されなくなることって

誰にでもありますよね。

そこで今回はチャットレディ初心者の方でも待機時間が減る方法をご紹介します。

チャットレディが実践するべき待機方法

チャットレディは数あるチャットレディの中から

お客様が気になるチャットレディを選んでお話します。

その中でも待機ばかり続いている女の子の映像を見ていると

スマホばかり気にしていたりチャットの映像が暗かったり

露出が多めで過度なアピールをしていたり

自分でも気付かぬうちに、良くない待機をしている可能性があります。

まずはどんな待機の方法がいいのかまとめていきます。

▶︎笑顔で惹きつける

この子はどんな子なんだろうか?〟と男性会員さんは

想像をしながら待機を見ています。

笑顔でニコニコしているチャットレディの女の子の方が

楽しい時間を過ごせそうですよね。

そして男性が女性を魅力的に感じるポイントのひとつが笑顔です。

素敵な笑顔で手を振ったり、動きをつけることによって

待機時間を短くする事ができます。

▶︎衣装は顔が明るく見える色を選ぶ

チャットレディをする際に、大切なポイントである衣装選び

自分にあった色を選ぶ事がポイントです。

暗い色や濃い色の服を選んでしまうと、顔色が暗く見えてしまいがちです。

トップスは男性客の目につきやすいので、

明るい色の服を選ぶことによって華やかに映ります。

自分のパーソナルカラーや自分にあった服の色を選ぶことによって

待機時間を短くする事ができます。

▶︎照明やカメラの映り方を工夫する

チャットレディをしていく上で、とても大切な照明やカメラ映り

照明を調節することによって、顔が明るく見えたり

肌が綺麗に見えたり部屋の雰囲気もガラッと変えられます

例えば電気やスタンドライトの明るさや光の色を変えてみましょう。

オレンジのライト健康的かつセクシーに、

ホワイトのライトは美肌に見えるので

自分のチャットレディのキャラにあったライト調節をしましょう。

また、カメラは高画質のカメラを使うことによって

男性会員さんは、チャットレディの女の子とよりリアルに話していると感じます。

またチャットにくる男性の多くは〝綺麗な映像が見たい〟と思っているので

画質が良くなるだけでも入室してもらいやすくなります。

▶︎露出・アピールは控えめに上品に

衣装や動作がセクシーすぎてしまうと

チャットにくる男性は、そこで満足をしてしまう方が多くいます

無料で見れるのならお金を払う必要がない!〟と思われて

しまうこともあるんですよ。

その為、露出やアピールは控えめに満足させないのがポイントです

上品に笑顔でたまに手を振るくらいでいましょう。

チャットレディが待機時間を短縮するコツ

さらに待機時間を短くするための方法もあります。

まずは自分を覚えてもらうこと!これがポイントです。

ではどの様にしたら良いのか紹介していきます。

▶︎ログイン時間を決める

チャットレディのお仕事をする上でとても大切なことですが

ログイン時間を同じにすることです。

いつも違った時間にチャットにログインしていると

中々男性会員さんに覚えてもらえづらくなってしまいます。

いつも違う時間にお仕事をしていると、

男性は『中々合わせられないなぁ』と感じてしまいます。

そう感じてしまうと、他の女の子の元へ行ってしまったり…。

だからこそ毎日同じ時間にログインすることによって

21時〜1時の間にいる〇〇ちゃん』と男性に時間と人物を

結び付けて覚えてもらいやすくなります。

またログイン時間を同じにすることによって

常連さんを作りやすくなります

▶︎プロフィールにログイン予定を書く

同じ時間にログインする他に

私はこの時間にログインする!〟とチャットのプロフィールに

書いてお知らせする方法があります。

男性会員さんは気になるチャットレディは確認します。

プロフィールに次回のログイン時間を書くことによって

合わせてチャットに来てくれる場合があります。

ただしログイン時間を書いたら、その時間にきちんとログインする様にしましょう。

時間を守らないとルーズな子だと思われてしまいます。

▶︎メールを送る

チャットでの待機時間を短くするには

メールはとても大切なツールになります。

メールを送るときのポイントですが、

営業メールっぽくないメールを送ることです。

営業メールを受け取ってしまうと、

男性はやはり悲しくなってしまいます。

ですので営業メールっぽくない営業メールを送る様にしましょう。

まとめ

今回はチャットレディの収入やモチベーションにも関わる

大切な待機の方法についてまとめました。

待機の方法を変えたり、工夫をすることによって

収入もアップして、モチベーションも上がります。

自分でも工夫した待機方法で、高収入を目指しましょう。

ワンライン グループでは

弊社は20年の老舗企業です。ベテランスタッフも

多数在籍しておりますので、高収入を稼ぐノウハウやコツをお伝えします。

チャットレディをした事がない、そんな未経験者の方でも大歓迎です。

見学や面接もいつでも大歓迎です。

気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました