新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディの極意

チャットレディの極意

コロナで在宅勤務になったり、ボーナスがカットされたり

収入が減ってしまったりと、この自粛期間にチャットレディを始めた方は

意外と多いのではないでしょうか?

副業として1番お勧めできるチャットレディ。

今回はそんなチャットレディとしての極意をお伝えいたします。

そもそもチャットレディとは?

チャットレディってよく聞くけど実際どんなことをするのかわからない。

そんな方も多いのではないでしょうか?

チャットレディとは画面越しに男性会員さんとコミュニケーションをとるお仕事です。

アダルトチャットレディノンアダルトチャットレディの2種類があり選択する事ができます。

アダルトチャットレディとノンアダルトチャットレディの違いは

服を脱いだりといったパフォーマンスがあるか無いかの違いです。

また、自宅からでもスマホ一つで始められるお仕事なので

誰でも簡単にできるお仕事です。

画面越しにコミュニケーションをとるので、人との接触は一切ありません

新型コロナウイルスといった様な

感染症の心配もありませんので、今注目を浴びているお仕事の一つです。

チャットレディが1番稼げる時間

まずはチャットレディが稼ぎやすい時期からお話ししていきます。

最も稼ぎやすい時期は年に二回あって

その時期は、お盆年末年始の時期です。

理由としては、お盆と年末年始はチャットレディのお仕事をする方が

減るので、競争率が下がります。

若い女性は特にこの時期に実家に帰省する場合が多いので

この時期は高収入を稼ぐ狙い目になります

通常時に稼ぎやすい曜日、時間帯は土曜日日曜日、そして深夜0時 前後です。

金曜日も稼ぎやすいのではないかと思いますが、

金曜日は客数が多いのですが

同時に学生さんなどは金曜日に出勤が集中 する傾向にあります。

力のあるチャットレディはより稼げるのですが、

中堅の多くのチャットレディはチャットレディの数が金曜日ほどではない

土曜日と日曜日をオススメします。

また競合するチャットレディは全国的に終電で帰ることも多いようですので

女性が一時的に少なくなり、

男性がよりムラムラする深夜 帯の0時近辺が接続率が高くなり稼ぎやすくなります。

稼げる素質

稼げるチャットレディは、すごく可愛いのではないか?や

激しいパフォーマンスをしているのではないかとよく質問をいただくのですが

実際はそんなことはありません。

確かにアイドルの様に可愛いチャットレディや、

特殊なパフォーマンスをしているチャットレディが高収入を稼いでいる

場合もありますが、高収入を稼ぐチャットレディが全員そうかと言われれば

そんなことはありません。

チャットレディは努力で高収入を稼ぐ事ができるお仕事です。

容姿に自信がなくても、チャットレディを初めて容姿に自信がもてたり

痩せて可愛くなれたというチャットレディの子も多く存在します。

また、カメラワークや照明などで

実物よりも何倍も可愛く魅せられる方法もありますので、容姿や年齢は関係ありません。

チャットレディで高収入を稼ぐコツ

よく誤解されるのが「脱げばいいんでしょ」的な安易な考えでいらっしゃる方です。

チャットレディで大切なのはコミュニケーションです。

アダルト的な要素があることはもちろんなのですが

それ以上に必要なのがコミュニケーション能力です。

「一緒の時間を 過ごせて楽しかった」と思える

笑顔の素敵な女性が高収入を稼ぐチャットレディになれます。

逆に言えば少しかわいいレベルでも笑顔が出せて

おしゃべりが大好きなチャットレディの方が、アイドル並みに可愛いチャットレディより

高収入を稼げるチャットレディになれます。

チャットに来てくれるお客さんに、喜んでもらえる様なコミュニケーションが取れればOKです。

更に高収入を稼ぐポイント

実はチャットレディで1番稼ぎやすいのが

新人期間と呼ばれるチャットレディを始めたばかりの期間。

何もやり方を知らないでチャットレディを始めると

チャットにたくさんの男性が入ってきてびっくりしてしまいます。

ほとんどの女性はつなぎ方もわからず、そのまま終了してしまって

1番稼げる新人期間を無駄にしてしまいます。

ある程度の高収入を稼ぐノウハウを勉強してから

新人期間をうまく活用できれば、誰でも高収入を稼ぐ事が可能です。

また、この新人期間はチャットレディとして今後

安定して稼ぐことのできる常連さんを作りやすい期間でもあります。

常連さんを作る事ができれば、安定して高収入を稼ぐ事ができます。

まとめ

今回は簡単にチャットレディとしての極意をまとめていきました。

このコロナ渦でチャットレディを始めた方もかなり多いと思いますが

右も左もわからない状態で、始めるよりも

しっかり勉強してからチャットレディを始めた方が高収入を稼ぐ事が可能です。

空いた時間にいつでもできるお仕事なので、副業にもお勧めです。

18歳以上の女性であれば誰でもチャットレディを始める事ができます。

必要な道具は特にありませんので、ぜひこの機会にチャットレディを

始めてみてもいいのではないでしょうか!

ワンライングループでは

弊社では20年の老舗企業ですので

老舗企業ならではの高収入を稼ぐノウハウやコツをお伝えいたします。

チャットレディをした事がない未経験者の方も

大歓迎ですので、ご気軽にお問い合わせください。

また見学や体験入店もいつでもOKです。

気になる事がありましたらご気軽にお問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました