新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディの面接から体験入店までの流れ

チャットレディの面接ってどんなことをするの?

チャットレディに応募してみたものの、面接から体験入店までネットで調べてみたものの

どんなことをするのか、面接で何を聞かれるのか不安に思う方も

少なくはないかと思います。

特にチャットレディを経験した事がない未経験の方なら尚更不安だと思います。

ですので今回は、チャットレディの面接についてと、体験入店までの流れを説明していきたいと思います。

チャットレディの面接ってどんな感じ?

チャットレディとは

パソコンやスマホを使って画面越しにお客様とコミュニケーションをとるお仕事。

現在では各メディアに取り上げられるほど知名度の高いお仕事になっています。

チャットレディとして働いている年代は20代から60代までと幅広い世代から支持を集めている人気のお仕事となっています。

そんなチャットレディのお仕事ですが、面接はどの様な感じなのでしょうか?

チャットレディの面接は緊張しなくてOK

チャットレディの面接は一般企業やアルバイトと異なり、

事務所で行われますが、チャットレディの事務所はリラックスできる雰囲気になっておりますので

変に緊張せずにゆったりとお話ができる空間となっております。

チャットレディの面接はお仕事の説明

次に聞かれる内容ですが、チャットレディの面接はチャットレディとは

どのようなお仕事なのかといった説明を受けることです。

チャットレディの仕事内容だったり、どのようなサイトを取り扱っているかだったり

報酬やボーナス年齢確認だったりと、そのような内容になっています。

ですので、チャットレディの面接は難しいことを聞かれるようなことは一切ありません。

ですので必要に応じて自分のわからないことがあればスタッフに質問するようにしてください。

面接で聞かれる内容について

チャットレディの面接ではお仕事の説明のほかに

スタッフに質問をされることもあります。

例えば、月にどれくらい稼ぎたいかだったり

週にどれくらい働きたいかだったり、そのような簡単なものばかりです。

又、このような質問はチャットレディとしてお仕事をしていく上で

どのようにして働いていったらいいかを決めるようなものなので

正直に答えるようにしましょう。

スタッフはこのような質問に応じて効率よく働くプランを立ててくれます。

主婦の方や、副業としてチャットレディを始める方は

時間についてなどよく相談するようにしましょう。

チャットレディの面接の服装について

お仕事の面接といえば、髪をまとめてスーツでという

イメージをお持ちかと思いますが、

チャットレディの面接は、服装も髪型も自由でokです。

好きな服装や髪型、ネイルをしていてもOKです。

又、仕事帰りにお仕事の制服のまま面接を受けることも可能です。

ですので、緊張せずにリラックスして面接を受けることができます。

チャットレディの面接に履歴書は不要!!

面接といえば履歴書なんですが、

チャットレディの面接には履歴書は必要ありません。

なぜなら、チャットレディは資格も経験も一切必要が無いお仕事だからです。

18歳以上の女性であれば、容姿や体型、資格、学歴関係なく誰でも始められるお仕事です。

学歴や資格関係なく誰でも高収入を稼ぐことができるお仕事なので

その点がチャットレディの良いところですよね。

ですので、どんな方でも安心してチャットレディに応募することができると思います。

チャットレディの面接は簡単??

上記で説明したようにチャットレディの面接で難しいことはありません。

チャットレディのお仕事が不安に感じている方でも

面接でじっくりお話を聞くこともできます。

今の時期ですと、感染症対策として、オンライン面接を行っている事務所もあります。

ですので、対面だと緊張するという方でも電話での面接が可能です。

ですので、気軽に問い合わせてみてください。

チャットレディの面接は合格率95%??

チャットレディのお仕事は18歳以上の女性であれば誰でも簡単にできるお仕事です。

体型や容姿も一切関係ありませんので

チャットレディの面接で落ちることはそうありません。

チャットレディの面接で、不採用になるケースとすれば

年齢が18歳に達していない場合と、

身分が証明できるものを持っていない場合です。

ですので、見た目で不採用になることなどはありません。

年齢も18歳以上であれば、問題ありませんので、安心して応募してみてください。

いざ面接に応募!!

面接には問い合わせフォームLINEメールお電話から応募することができます。

必要事項を入力して、面接の日程を決めましょう。

日程が決まれば、当日になれば、住所が送られてきます。

事務所の住所というのは、チャットレディの女の子を守るために

ホームページには記載されておりません。

ホームページに住所が記載されていないから、怪しいなと感じても

載せてしまうと、お客さんがきてしまったりとそういったトラブルを防ぐためのものとなります。

いざ面接!

面接当日は上記でも記載しましたように

好きな服装や、髪型でお越しください。

ただし、時間は厳守しましょう。

当日のキャンセルや、遅刻などは悪い印象を与えます。

面接では正直に答えるようにしましょう。

また、疑問点などは遠慮なくスタッフに聞くようにしましょう。

嘘や、わからない点をそのままにしてしまうと

いざチャットレディとして働き出したときに、思っていたように稼げなかったりトラブルの原因に繋がります。

体験入店にもトライ!

チャットレディのメリットとして、チャットレディはすぐにお仕事をすることができます。

通常のお仕事ですと、面接から合格、働き始めるまでに時間がかかりますが、

チャットレディの場合ですと、早いと面接したその日にお仕事を始めることができます。

まずは体験入店だけという方でも、面接したその日に

1日だけチャットレディを体験することができます。

体験入店って何をするの?

体験入店は1日だけ、チャットレディのお仕事がどういったものか

体験することができます。

興味があるけど悩んでいる方は、1日だけ体験入店をしてみて

その後チャットレディとして働くか決めてもいいでしょう。

チャットレディのお仕事は、画面越しにお客様とコミュニケーションをとる仕事です。

最初のうちは初心者マークが付きますので

お客様も、始めたばかりの子だとわかってくれるので

どのようにしたらいいのか、お客様が教えてくれますよ。

話す内容は、難しい話ではなく、普段友達と話してるような内容でOKです!

ですので、悩んでいる方はまずは体験入店をして決めることをおすすめします。

体験入店後は

体験入店をした後は、その日に稼いだお給料が渡されます。

もちろん日払いもありますし、事務所によっては前借り制度がある事務所もあります。

お金に悩んでいる方は、面接時にしっかりと伝えるようにしましょう。

まとめ

今回はチャットレディの面接でどのようなことをするのかと、

面接から体験入店の流れまでをまとめました。

チャットレディには興味はあるけど、不安を感じている方も多くいらっしゃるかと思います。

お話しするだけといっても、どのような話をしたらいいのか、どんなことをしたらいいのか

正直わからないですよね。

1番わかりやすいのはやはり直接話を聞きにいく方法だと思います。

ですので、まずは面接にいくことをおすすめします。

そこで、チャットレディを始めるか決めてもいいと思います。

またそれでも不安な方は、実際に一度チャットレディを経験してみることが

1番わかりやすいと思いますので、体験入店をしてみてください。

また、事務所によっては見学を行なっている事務所もあります。

どのような場所でお仕事をするのかなどを見学ができるので、見学にいくこともおすすめします。

チャットレディのお仕事は誰でも簡単に始められるお仕事ですので、気軽に問い合わせてみてください。

ワンライングループでは

弊社では、見学や体験入店も大歓迎です!

チャットレディを始めようか悩んでいる方もご気軽にお問い合わせください。

また、前借り制度日払いも対応しております。

お金で悩んでいる方や、住むところに困っている方は無料の寮もございますので

ご気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました