新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディは年末年始が稼ぎやすい??

年末年始にチャットレディを始めよう!

チャットレディはパソコンやスマートフォンがあれば

空いた時間に高収入を稼ぐことができるお仕事です。

そんなチャットレディのお仕事、実は年末年始は稼ぎやすい時期なのです!

今回は年始年末がチャットレディが稼げる理由と高収入を稼ぐためのコツをまとめていきます。

チャットレディが年末年始に稼げる理由

チャットレディにとって年末年始は、通常時に比べて

2,3倍ほども稼ぐことができる時期なのです。

頑張れば年始年末だけで、本業の収入ほど稼ぐことができちゃうんです。

では、なぜ年末年始は稼げるのかをまとめていきます。

1.お客さんの在宅率が高い

普段チャットに来るお客さんは、平日の昼間は仕事をしているため

普段の平日や昼間におけるお客さんの数はあまり多くありません。

しかし、仕事が休みになる年末年始の時期は、家にいる方も多いので

チャットに来るお客さんも普段よりかなり増えます。

長期休暇中は夜更かしをしている方も多いため、

深夜帯でもチャットをしてくれるお客さんが見つけやすいため、

長い時間接続が繋がるため、高収入を稼ぐことができます。

家にいるお客さんも多いので、チャットに来るお客さんが増えて

リピーターの獲得や、新人のチャットレディにも稼ぐチャンスがあります

2.帰省中や旅行中でチャットレディの数が少ない

チャットレディで働いている女の子は、学生の方が多いので

年末年始は実家に帰省しているチャットレディも多いです。

また、友達と旅行にいっているチャットレディも多くいるため、

年末年始は競争率が下がります。

反対にチャットに来るお客さんは、お休みで家にいるので

暇な時間が増えて、チャットにインする時間が増えるので

チャットレディの数が逆に足りない状態です。

ライバルが休んでログインする女性が少ない年末年始の時期は

ログイン後に声をかけてくれるお客さんも多く、チャットレディを始めたばかりの方でも

リピーターをゲットしやすく、高収入を稼ぐことが可能な時期です。

年末年始にリピーターのお客さんを増やしておくと、その後も安定して稼ぐことができます。

3.冬のボーナスでお客さんに余裕がある

年末年始の時期は、冬のボーナスによりお金に余裕のあるお客さんも増えます。

ですので、時間もあり、お金に余裕があるため

いつもより長くチャットをしてくれるお客さんも増えます。

〝一緒に年を越したい〟だったり〝一緒にカウントダウンをしたい〟だったり

年末年始に予定のないお客さんは、連日でチャットにきてくれたりもしますので

年末年始は高収入を稼ぎやすい時期となります。

4.年末年始はサイト内のイベントが開催されている

多くのライブチャットサイトでは、ハロウィンクリスマスといったイベント時は

割引などを行っており、年末年始も割引イベントなどを行っているサイトが多いです。

チャットに来てくれるお客さんはいつもよりお得にチャットができるため

チャットに来てくれるお客さんも増えます。

そのため、年末年始のイベントは新規のお客さんを作りやすい傾向にあります。

また、いつもより長くチャットをしてくれるお客さんも増えるでしょう。

新規のお客さんからリピーターにつなげることにより

年末年始後の収入にも関わってきますので、イベントをうまく活用させましょう。

年末年始に高収入を稼ぐコツ

上記では年末年始にチャットレディが稼ぎやすい理由をまとめましたが

年末年始にどうしたら高収入を稼ぐことができるのでしょうか。

いくつかコツをまとめましたので、是非参考にしてみてください。

1.年末年始にチャットレディ を始める

チャットレディを始めたばかりの人には、新人期間というのが設けられています。

新人期間中はお客さんが、割引された金額でお得にチャットができます。

お客さんが多い年末年始の期間にチャットレディを始めようか悩んでいる方は、

今すぐにでも始めましょう!

若葉マークが付いている新人期間はお客さんにも見つけてもらいやすくなります。

チャットの繋がる可能性も高くなります。

また、新人だとお客さんもわかるため

チャットレディとしてどうしたらいいのかを教えてくれるお客さんもいます。

サイトにもよりますが、1ヶ月ほど新人マークが付いていますので

もし始めようか悩んでる方がいましたら、今すぐにでもチャットレディをはじめましょう。

2.年末年始に向けてメールする

チャットレディはプロフィールやメールで

チャットにインする時間を告知することができます。

ですので、年末年始はチャットに来るというのをしっかりと

お客さんに告知するようにしておきましょう。

それに合わせてお客さんもチャットに来てくれるので

事前に告知するようにしましょう。

3.稼ぎやすい時間を狙う

年末年始の時期のみではなく

時間帯的にも稼ぎやすい時間があります。

チャットに来るお客さんの時間が最も多くなるのが21時〜深夜3時までの時間です。

また、お客さんの数は少なくても、チャットレディの数が少ない早朝6時から8時

お客さんと繋がりやすい時間になります。

ですので、その時間を狙ってログインするようにしましょう。

まとめ

今回は年末年始に高収入を稼ぎやすい理由とコツをまとめました。

チャットレディを始めようか悩んでる方は

この時期にチャットレディを初めてみてはいかがでしょうか。

誰でも簡単に始めることができるので、ご気軽にお問い合わせください。

弊社では

ワンライングループでは、短期でチャットレディを始めたい方、

チャットレディをやったことがない未経験の方、どんな方でも大歓迎です。

副業にもぴったりなお仕事ですので

見学、面接、体験入店、ぜひご気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました