新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディを始める前に、事務所選びのポイント

チャットレディを始めるにあたって、注意していただきたいのが

チャットレディの事務所の選び方

安心安全にチャットレディとして働きたいのであれば

慎重に事務所を選びましょう

今回は、事務所選びのポイントをまとめましたので参考にしてください。

良いチャットレディの事務所ポイント

チャットレディを始めるにあたって、事務所に所属するメリットは

安全にチャットレディのお仕事ができるということです。

しかし中には、お仕事の強要をしたり、給料を支払えなかったという

トラブルも少なくはありません。

そういったトラブルを避けるべく、事務所選びはとても重要なポイントです。

スタッフとキャストの仲が良い、アットホームな事務所

チャットレディの事務所で働くスタッフは、何よりも味方になります。

チャットレディとして働く女の子を常に気にかけ、稼げるためのアドバイスや、

相談に乗ってくれますし、

お仕事でのお悩みの解決策やチャットレディとして働くノウハウ、

会話のテクニックなど役に立つ情報も教えてくれます。

ですので、スタッフとキャストの仲が良いアットホームな事務所でしたら

情報交換がしやすく、不安や不満が話しやすいので働きやすい環境になります

信頼されている事務所であること

信頼されている事務所を選ぶことは大切ですが、

見分けるのは容易ではありません。

しかし長く運営を行なっているプロダクションは

信頼されているからこそ長く運営ができています。

老舗のプロダクションを選ぶことによって、安心安全にチャットレディの

お仕事をすることができます。

お仕事以外のサポートもしてくれる

良い事務所を見分けるポイントとしては

チャットのお仕事以外のことにも親身になってくれるか,という所です。

例えば、社会保険などといった保険関係についてや

チャットレディをする上で外せない、確定申告などについての税金関係。

扶養外れによる家族への身バレや未払いのペナルティとして余計に税金を

払うことを避けたいのであれば、きちんと確定申告をする必要があります。

しかし初めての場合、書類を集めるだけで一苦労。

良い事務所はそういった、チャットのお仕事以外の面もサポートしてくれます。

稼げる事務所選びのポイント

チャットレディを初めて始める方にとって、慣れるまでの最初の期間は

なにを話していいかわからない。。など、思った様に稼げず悩む女の子も

少なくはありません。

しかしスタッフさんのサポートや、稼ぐことを得て高収入を得られる

チャットレディになるのにも、事務所選びは大切なポイントです。

そこで稼げるサポートを具体的に紹介していきます。

福利厚生が充実している

安定した収入を稼ぎたいのであれば、チェックしておきたいポイントが

福利厚生の部分です。

ボーナスやキャンペーンなどが、設けられている事務所を選べば

安定した収入を稼ぐことができます

居心地の働きやすい事務所

アットホームで居心地の良い事務所を選べば、

のびのびとチャットができるので自然とお客様がついてきます。

事務所内の雰囲気がいいと、悩み事や困りごとなどの相談がしやすく

楽しくお仕事ができます。

居心地の良い事務所というのはチャットの質にも影響を与えるので

結果的にお給料にも影響を与えます。

稼げるノウハウを知っている

チャットレディを始めるにあたって

「どんな話をしたらいいんだろう」

「どんなリアクションをとってコミュニケーションをとるべきか」

わからないことだらけですよね。

しかし稼げるチャットレディの会話術や、可愛く見えるカメラの映り方、

プロフィールの作り方など稼げるノウハウを教えてくれます。

しっかりとしたサポートを行ってくれる事務所を選びましょう。

面接でわかる良い事務所

いきなり事務所を決める前にまずは面接や見学で

事務所の雰囲気を見極めましょう。

直接事務所で待ち合わせることはない

気になる事務所を見つけたら、面接を申し込んでみましょう。

電話やメール、ラインなど、HPから簡単に申し込むことができます。

事務所の方から面接の日時や、待ち合わせ場所がきますので

連絡を取り合って、日時や場所を決めましょう。

この時に事務所とは違う場所を指定される場合もありますが、

チャットレディの事務所は場所がバレない様に公式サイトにも

住所を載せていなかったりと、

働いているチャットレディの女の子の身を守ることに徹底しています

面接相手であっても住所は当日にならないと教えてくれないところが多いので

ご安心ください。

面接で聞かれること

面接といってもチャットレディの面接は難しい質問などはありません。

〝週にどれくらい働きたいのか〟 〝勤務時間は何時頃か〟

〝どれくらい稼ぎたいか〟などといった

仕事に関する質問がほとんどです。

チャットレディの面接はどのようにして、

高収入を稼いでいきたいのか、といったことを

一緒に決めていく場なので、質問に正直に答えるようにしましょう。

チャットレディの面接は、9割は合格ができると言われていますが、
態度が悪かったり、社会人として相応しくない振る舞いをすると
不合格になってしまうので気を付けましょう。
チャットレディの面接といっても就職面接と変わりません。
〝働きたい〟という意志を伝えることが大切です。
ですので、面接の前に事務所のホームページを見たり、
下調べをしていくことをお勧めします。

 

聞いておきたいこと

疑問に思ったことや、不安に思ったことはすぐその場で

質問するようにしましょう。

安心して働くために聞いておいた方が良い質問をまとめました。

・日払いはできるか?

多くの事務所が日払いができることをウリにしていますが、

出勤日数が〇〇日以上の場合のみ、などといった

条件付きの場合もございますので、確認しておきましょう。

・出勤時間について

自分のライフスタイルに合わせて働くことができるのが

チャットレディの最大のメリットです。

当然出勤日数も自由に選ぶことができます

稼ぎたい金額に応じての出勤日数のアドバイスはありますが、

出勤を強要される場合は注意が必要です

・退店するときについて

面接時に心配するのは早いかと思いますが

辞めようとしたら違約金を要求されたというトラブルも

耳にします。

もし何かの事情でチャットレディを辞めないといけない時も

ありますので、事前に聞いておくようにしましょう。

体験入店でチェックしたいポイント

事務所によっては、体験入店や見学をさせてくれるチャットレディの事務所もあります。

面接だけでは見えない部分もありますので、事務所に入る前に見学や体験入店をしてみましょう。

その際にチェックしてほしいポイントをまとめました。

部屋の防音対策

チャットレディのお仕事をする上で、周りの音は気になります。

そのためしっかりとした個室であること

防音対策がきちんと取られているかをチェックしましょう。

部屋の清潔さ

チャットを行う部屋は他のチャットレディの女の子も使うもの。

ですので他のチャットレディがどんな風に使うのかもチェックしておきたいし、

まめに掃除されているかも確認しておきたいポイントです。

スタッフの対応

見学や体験入店の段階での、スタッフの対応もチェックしておきたいポイントです。

挨拶だったり、お仕事の説明の仕方など、みるポイントはたくさんあります。

その他、設備の充実性

フリードリンクやフリーフードの種類や、

衣装の無料レンタルなど備品のチェックも大切です。

 

事務所に入る前に、見学や体験入店の段階で、
チェックしておきたいポイントは様々あります。
事務所に入る前に、この段階でよく見ておく様にしましょう。

 

まとめ

チャットレディを始めるにあたって、

大切な事務所選びについてまとめました。

1番見ておきたいポイントはスタッフの対応です。

ここで高収入を稼げるかも左右されます

親身になって話を聞いてくれたり、的確なアドバイスをしてくれる、

そんな事務所を選びましょう。

楽しくお仕事ができる為にも、事務所選びは大切なポイントです

ワンライングループでは

ワンライングループは、20年の老舗企業です。

高収入を稼げるノウハウやコツを伝授いたします。

また、スタッフとキャストの仲もよくアットホームな事務所となっております。

衛生管理体制も万全ですので、コロナウイルスへの心配もございません。

見学や体験入店も行っておりますので、ご気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました