新型コロナウィルスに関するまとめ

ライブチャットに来る男性って??

チャットレディに来る男性の特徴

チャットレディを始めようと思ってるけど

お客さんってどんな人が来るのか気になりますよね?

どんな人とどんなお話をすればいいんだろう?〟今回はそんなお悩みにお答えします。

ライブチャットに来るお客様

チャットレディのお仕事は画面越しにお客様とお話をするお仕事。

しかし、どんなお客さんが来るんだろうと気になりますよね。

今回はタイプ別にまとめていきたいと思います。

1.女性経験がない男性

ライブチャットに来るお客様のほとんどが

女性にモテない男性です。

実際に女性経験が一切ない方も多くいらっしゃいます。

お金を払って女性とお話をするライブチャット。

現実にモテている男性はお金を払ってわざわざ女性とお話をしません。

ですので、そんな男性を広い心で受け入れてくれるチャットレディが人気を集めます。

モテない男性の特徴

そういった男性の特徴は

・無口/ネガティブな発言が多い/自慢話が多い/女性に対して批判的

あくまでも全てのモテない男性に共通する項目ではありませんが

こういったお客様がくるということを覚えて置いてください。

ですのでこういった男性に対しては、優しく丁寧に受け止めておけばOKです。

ひどい発言をする方もいるかもしれませんが、気にしなくて大丈夫です。

あまりにも酷い場合は、お客様と関わりを一切遮断することもできますので

安心してお仕事がすることができます。

2.アダルト目的の男性

アダルト目的の男性というのは服を脱いでとお願いしてくる男性のことです。

ノンアダルトチャットにもこういったお客様は存在します。

ノンアダルトチャットに来るお客様は

・純粋に会話を楽しみたいお客様
・アダルト行為を目的としたお客様

この2種類のお客様が存在します。

アダルト目的のお客様はノンアダルトチャットだとわかっていて要求してきます。

ノンアダルトチャットレディは服を脱ぐことはNG

ノンアダルトチャットでは、男性側も女性側も服を脱ぐことを禁止されています。

実際服を脱いでいるのを運営スタッフに見つかってしまうと警告を受けることになります。

警告を何度も受けてしまいますとアカウントが削除されてしまうこともあります。

ですので、ノンアダルトチャットでアダルト要求をしてきても

要求には応えないようにしましょう。

脱げるのであればアダルトチャットへ

脱ぐことに抵抗がないのであれば、ノンアダルトで稼ぐよりも

アダルトチャットで稼いだ方が高収入を稼ぐことができます。

アダルトチャットの方が報酬が高いので

1時間仕事をしてもアダルトチャットの方が1.5倍ほど稼ぐことができます。

ノンアダルトチャットで脱いでも報酬はノンアダルトチャットのままなので

脱げるのであればアダルトチャットでお仕事をすることをお勧めします。

3.承認欲求が強い男性

承認欲求とは人から認められたい、価値がある人間だと思われたい、褒められたいといったような気持ちです。

ライブチャットに来る男性はこういった承認欲求が強い男性が多いような気がします。

普段の生活では褒められたり、認められない男性がライブチャットに来ると

褒めてもらったり、必要とされるのでライブチャットにハマってしまうのです。

褒めて心を掴む!

こういった男性は、話を聞いてもらったり、

認めてもらったり、褒めてもらったりすることに弱いので

尊敬して、常連客にしてしまいましょう。

承認欲求が強い男性は、自己肯定感が低い方が多いので

承認欲求がみたされることによって、自分が認められているんだ!と思い

その感覚に依存してしまうので常連客になりやすくなります。

ですのでこういったタイプの男性は尊敬して心を鷲掴みにしましょう!

4.自慢話ばかりする男性

先ほどもお話したように承認欲求が強い男性が多いので

自慢話ばかりする男性も多くいます。

自分を認めて欲しい、褒めて欲しいという思いが強いため

結果的に自慢話ばかりしてしまうようになります。

楽しそうに話を聞いてあげる

こういったタイプのお客さんには

いくらつまらない自慢話や、武勇伝でも楽しそうに聞いてあげることがポイントです。

相槌をしっかり打って、興味があるように話を聞きましょう。

つまらなそうにしたり、話をすり替えたりすることは絶対にNG!

相手を頼る

また、そういった男性は頼られることに弱いので

相手を頼るようにしてください。

男性は女性に頼られたい生き物なので、小さなことでも頼られると嬉しくなってしまいます。

わからないことを聞いたり、小さなことでも頼るようにしましょう。

まとめ

今回はライブチャットに来る男性がどういった人がいるのかをまとめました。

あくまでも自分の見解ですので、こういった方ばかりが来るわけではありません。

様々なタイプの人間がいるのと同じように

様々なお客様がライブチャットにも存在します。

どうしても苦手な方、合わない方も中にはいると思いますが

そういった場合はスタッフに相談するようにしましょう。

ワンライングループでは

弊社では、チャットレディをしたことがなくて

どんなことを話したらいいのかわからない…。

そんな方もご安心ください!

スタッフが1からしっかりサポートさせていただきます。

在宅でチャットレディのお仕事をする方でも

24時間365日いつでも対応いたします。ご気軽にお問い合わせください。

また、見学や体験入店も大歓迎ですので

働く前に不安な方は体験入店をしてみてから

お仕事を体験して決めることをお勧めします。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました