新型コロナウィルスに関するまとめ

今すぐ稼ぎたい!チャットレディで稼ぐコツ

今すぐ稼ぎたい!チャットレディで稼ぐコツ

コロナで外に出られなかったり、収入が減って副業を探していたり…。

そんな方にぴったりなチャットレディというお仕事。

今、学生さんや主婦の方、様々な分野の方から注目を浴びています。

本業としても副業としても、チャットレディは高収入を稼ぐ事ができるお仕事です。

今回は高収入を稼げるチャットレディになるために心得ておきたいポイントをまとめました。

そもそもチャットレディとは

そもそもチャットレディとはどの様なお仕事なのでしょうか。

チャットレディは画面越しに、男性会員さんとお話ししてり、

楽しくコミュニケーションをとるお仕事です。

コロナが心配な今、人に会うこともなく安心してお仕事ができる今の時代にぴったりなお仕事です。

自分の空いた時間にお仕事もできますし、

副業として、チャットレディを行っている方も多くいます。

短時間で高収入を稼ぐ事が可能なお仕事です。

高収入を稼ぐコツ

チャットレディを始めても高収入を中々稼げずに悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

いかにして高収入を稼げるチャットレディになれるか

まとめていくので、是非参考にしてみてください。

毎日ログインする

待機の時間が長くなってしまったり、中々チャットが続かなかったり

ログイン自体が面倒になってきてしまいますが、

できるだけ毎日ログインする様にしましょう

待機中の姿を見て、顔を覚えてもらえる様になります。

チャットまでは発展しなくても、多くのお客様から

顔を覚えてもらうことは後々の稼ぎにつながります。

またログイン時間を一定にするとより効果的です。

プロフィール欄に、ログイン時間を書いておくと

お客さんもログイン時間に合わせて来てくれやすくなります。

待機の時間を工夫してみる

待機仕方を変えることで、お客さんとの接続も大きく変わります。

毎日ログインしていても、待機が続いてしまったりと

モチベーションが下がってしまいがち。そんな時に試して欲しい待機の方法を紹介します。

表情を意識する

待機中の表情はとても重要なポイントになります。

笑顔で待機するのはとても大切なことですが、笑顔の加減も難しいですよね。

ずっとカメラに向かって満面の笑みで待機しているのも少し不気味ですし

引きつった様な笑顔は無理をしているのかな?と避けられてしまいます。

ですの口角をあげたにこやかな表情で待機すれば、

どんな子なんだろう?とお客様に興味を持ってもらいやすくなります。

プロフィールを充実させる

待機中は音声がお客様には聞こえないので

チャットレディのプロフィールがお客様へのアピールポイントになります。

そのためしっかりとプロフィールを作り込むことをおすすめします

初対面の人にも 話してみたいな と思わせられる様な文章を作ってみましょう。

例えば、趣味の話を詳しく書いてみたり

チャットにくるお客様に興味を持ってもらえる様な内容にしていきましょう。

また、文章と同じ位、プロフィールの写真も重要になりますので

笑顔で、清潔感のある、ベストな写真にしましょう。

お客様によろこんでもらえる話題

チャットが開始しても、何を話したら良いのかいまいち難しいポイント。

基本的には友達と会話する内容でokです。

ですが、会話が途切れてしまったり、話すのが苦手で何を話したら良いか

わからない…。という方は是非、こちらの話題を参考にしてみてください。

季節の話題

1番話しやすい話題が、定番の季節ネタ。

「春はお花見にいきましたか?」など、今の時期ですと

コロナの話題など、新しい話題を引き出せたりもするので

チャットが続きやすい話題でもあります。

仕事の話題

「どんな仕事をしているんですか?」など、会話が広がりやすい話題でもあります。

チャットにくるお客様は仕事の愚痴を聞いてほしい方も意外と多いので

聞き上手になって仕事の愚痴を聞いてあげるのもおすすめです。

恋愛トーク

恋愛トークが好きな男性は意外と多いんです!

「どんな人が好きですか?」と、好きなタイプを聞いたり

「何フェチですか?」と様々な使い方できるので、

恋愛トークは話しやすい話題になります。

お客様を褒める

これもとても大切なポイントです。

男性は褒められるのが好きなので

「すごい!」や「さすが!」など使ってみる様にしましょう。

しかし、わざとらしく褒めたり、いきなり外見の事を褒めるのは

お世辞だと感じてしまう方も多いため、加減や褒めるタイミングは気をつけましょう。

趣味の話題

話を広げやすい趣味の話題は特にオススメです。

もし、同じ趣味の方とチャットができたら、お仕事をしている

こちらも楽しくお仕事ができます。

どんな話題であっても楽しそうにお話ができるのが

稼げるチャットレディになれる鍵です。

聞き上手のチャットレディ

稼げるチャットレディになるコツは聞き上手にもなるということです。

表情や相槌など、話しているお客様が

もっと話したいと思えるリアクションを心がけましょう。

自慢話や愚痴はチャンス

普段の生活ならうんざりする愚痴や自慢話ですが

こういった話を聞いてくれるだけで、チャットに来るお客さんは大満足。

「すごいですね!」と褒めたり、話を聞いてあげるだけでokです。

こういった話は長引きしやすいので、高収入を稼げる様になります。

会話を広げる

ただ話すだけではなく、会話を深堀りする様にしましょう。

どんどん会話を広げていける様に意識してお客さんとチャットをしましょう。

チャットレディはお客さんと接続している時間でお給料が発生するので

できるだけ長く会話が続く様に意識しましょう。

お客さんの情報を覚えておく

会話が盛り上がったお客さんとの話題や、

趣味などメモして覚えておく様にしましょう。

以前も来てくれた事や話した内容を覚えておくと

定期的に来てくれる常連客になりやすくなります。

チャットレディとして安定した高収入を稼ぐために常連客はとても大切な存在になります。

安定した収入を稼ぐ為に

チャットレディとして安定した高収入を稼ぐ為には

常連客を作れる様になると、チャットにくるお客さんと

待ち合わせができるのできるので、待機の時間を減らす事ができます。

そんな常連さんを作る為には

まずは顔を覚えてもらう事が大切です

毎日決まった時間にログインをして顔を覚えてもらいましょう

チャットが始まったらお客様が喜んでくれる話題を提供しましょう。

ですので、今まで紹介した項目をこなせばokです。

お客様を大切にする良いチャットレディになれば

常連客が付き、安定して高収入を稼げるチャットレディになれます。

まとめ

今回は稼げるチャットになれる秘訣を紹介していきました。

相手を楽しませる事ができるチャットレディになれば自然と収入もupします。

様々な工夫をして安定した高収入を稼げる様なチャットレディを目指しましょう。

ワンライングループでは

弊社は20年の老舗企業ですので、

チャットレディとして稼げるノウハウやコツをお伝えします。

チャットレディをやった事がない、そんな未経験の方も大歓迎です。

女性のスタッフも在籍しておりますので、

男性スタッフにはお話ができない話もご気軽にご相談ください。

見学や体験も大歓迎ですので、ご気軽にお問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました