新型コロナウィルスに関するまとめ

流行の在宅ワーク、チャットレディのすすめ

一世を風靡したコロナウイルス。

テレワークや在宅ワークなども増えてきましたね。

また本業の他に副業をしているという方も珍しく無くなってきましたね。

政府の働き方改革が推奨され、在宅勤務も一般的になり

普通の主婦の耳にも物珍しく無くなってきました。

そんな中で今、チャットレディのお仕事が注目を浴びています

今回はチャットレディがなぜ在宅ワークとして人気なのかをまとめました。

〇そもそも在宅勤務とは?

在宅勤務とは文字の通り、自宅で仕事をすることです。

在宅勤務と似た様に、よく耳にする言葉として

在宅ワーク、リモートワーク、テレワーク等がありますが

若干の意味の相違点があっても基本的な意味合いは変わらない様です。

その基本的な意味合いとしては働く場所を自由に選べて

どこでも業務を果たせるこういったワークスタイルを指す語で

今は幅広く使用されています。

〇チャットレディの在宅勤務のメリット

在宅のチャットレディはどんなところがメリットなのでしょうか。

具体的に紹介します。

通勤時間がゼロ

まず在宅勤務ということで、自宅からお仕事ができるので

通勤時間が一切かかりません

満員電車や通勤ラッシュなどのストレスもありません。

チャットレデイのお仕事は空いた時間に好きな時に始められて終わる事ができます。

在宅なので人に直接接触がない

やはり在宅でチャットレディをやる1番の安心安全なポイントです。

チャットレディは画面越しにお客様とお話しするお仕事なので

人との接触がありません

在宅チャットレディの場合だと、通勤チャットレディにくらべてより人と接触が無くなります。

そのためコロナウイルスなどの感染症の心配もありません。

また、その他の高収入のお仕事でありうる、体を触られたや

ストーカーをされたといった身の危険を感じる事もありません。

これが在宅チャットレディは安心安全にお仕事できる1番のメリットと言えるでしょう。

女性だから誰でもできる仕事

いろいろなお仕事や副業がある中で

安全にお仕事ができる在宅チャットレディでは

特に資格や事前知識は必要ありません

パソコンかスマホがあれば在宅で始められ、

簡単にお仕事がスタートできるというメリットがあります。

〇在宅チャットレディに起こりうるトラブル

在宅で安全にチャットレディをするために知っておきたい

トラブルの例やデメリット、それらに巻き込まれない様にする対策をご紹介します。

身バレ

チャットレディとしてお仕事をしていく上で、在宅で勤務する場合は

通勤でお仕事をするより、身バレの心配が高くなります。

ここで気をつけていただきたいのが、

住所や住んでいるところがわかる様な発言をチャット内でしないということです。

ついついチャットで仲良くなると喋ってしまいそうになりますが、

家を特定されたりと、危険がありますので、話し過ぎない様に注意しましょう

また、身バレを防ぎたいのであれば、変装で簡単に防ぐことができます。

眼鏡やウィッグ、マスクといった様な小物を使ったり、

化粧や普段着ない様な服を着るといった様な簡単なことで

身バレを防ぐこともできます。

動画や画像が撮影されてしまう

本来はどのライブチャットの会社も動画の撮影は規約の中で禁止とされています。

ですが中には規約を守らず、悪意を持って動画を撮影している人が

存在しているのも事実です。

ただ、撮影はお客様の規約違反です。

判明すると利用者は厳しく罰せられますのでご安心ください。

そして大手サイトでのお仕事なら

撮影された動画や画像がネットにアップされることは

ございませんので、安心してお仕事していただけます。

報酬の未払い

『チャットレディでお仕事をしていて、報酬が払われなかった』や

『登録料やチャット利用料などを請求された』などのトラブルも少なからず起きています。

こういったトラブルに巻き込まれない為には、事務所選びが大切です。

大手サイトを取り扱うプロダクションに在籍することをおすすめします。

運営歴が長いプロダクションということは、

それだけ信頼されて長年続いてきたということなので

安全にチャットレディとして働くことが可能になります。

お仕事の強要

また、上記のトラブルの他にも

ノンアダルトで在宅チャットレディに登録したのにも関わらず

アダルトチャットをやる様に強要されたというトラブルもあります。

これもまた、事務所選びが大切なポイントになります。

〇まとめ

どんなお仕事にもメリット、デメリットがある様に

チャットレディのお仕事にもメリットデメリットがあります

在宅チャットレディのお仕事は、自分の好きな時間に働くことができ

短時間で高収入を稼ぐことが可能なお仕事です。

人によっては月収50万円以上稼ぐ人もいます。

これからwithコロナとなっていく世の中で、在宅ワークも

おすすめなお仕事の一つです。

弊社では、在宅でチャットレディを行う方に

遠隔ソフトを使ったサポートもございます。

20年の老舗企業だからこその稼げるノウハウ、コツをお伝えします。

チャットレディは、資格、経験、容姿は一切問いません

18歳以上の女性であればどなたでもチャットレディとして

お仕事をしていただくことは可能です。

チャットレディは努力次第でいくらでもお給料が稼げます

気になったらご気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました