チャットレディって顔出しなくても稼げるの??

誰でも稼げる高収入のお仕事として人気のャットレディ*

しかしネット上で顔を出すことによって

身バレの不安を感じる方もいらっしゃると思います。

そんな方もご安心ください!

チャットレディのお仕事は顔を出さなくてもお仕事をすることができます。

それぞれのメリットデメリットについてなど

チャットレディの顔出し事情についてまとめていきます*

チャットレディのお仕事とは?

まずはチャットレディのお仕事について簡単にまとめていきます。

チャットレディのお仕事はPCスマホを使って

画面越しに男性会員さんとお話ししたり

コミュニケーションを取るお仕事です。

お話しする内容は、趣味の話

食べ物の話など普段友達と話すような内容でOK!

特に難しいこともないので

チャットレディのお仕事は誰でも簡単にできるお仕事になっています。

 

チャットレディのお仕事は顔出ししないといけない?

チャットレディのお仕事は

顔出しの有無を選ぶことができます。

顔を出さずに高収入を稼いでるチャットレディさんは

多数いらっしゃいますのでご安心ください。

お仕事もできる範囲でOKなので安心してお仕事していただけます。

顔出しのメリット・デメリット

チャットレディをイメージした時に

顔を出してお仕事をするイメージをしている方が多いのでは

ないのでしょうか?

まず顔出ししてチャットレディとしてお仕事をする

メリットデメリットについてまとめていきたいと思います。

▼顔出しのメリット

やはり人と話すときは目と目を見て話したいものです。

チャットに遊びにくるお客様も

チャットレディの顔を見てお話をしたいという方もとても多いです。

顔が好みのチャットレディさんとお話ししたいという

お客様も多いため顔出ししていた方が

接続率がUPするといったメリットがあります。

また他にも顔が見えているから安心するといったことや

親しみやすかったり常連客さん獲得にもつながりやすくなります。

表情も見えるのでお客様との話も弾みやすくなりますよ!

▼顔を出すデメリット

チャットレディのお仕事をする上で顔出しをしているデメリットは

多くの方が不安を抱いているように身バレのリスクがあることです。

実際自分がライブチャットのお仕事をしているときに

知り合いが見に来てしまったということはほぼないのですが、

不安に思う方はメイクを普段と変えてみたり

マスクを着用してお仕事をしたりやウィッグを被ってお仕事をする事で

身バレのリスクを回避することができます。

また、カメラのビューティ加工もありますので

身バレのリスクは工夫によって回避することができます。

また、顔出しをするデメリットとして

待機中もずっと笑顔でいないといけなかったりと

待機中も気が抜けないという点は

顔を出さないチャットレディさんよりは大変な点かもしれません。

顔を出さないデメリット

チャットレディのお仕事はしたいけど

顔を出すことに抵抗があるという方は少なくないと思います。

しかし顔出ししないと稼げないのではないか?など不安もありますよね。

そんな顔出しなしのチャットレディさんのメリット・デメリット

についてまとめていきます。

▼顔を出さないメリット

顔出しせずにチャットレディのお仕事をする最大の

メリットはやはり身バレのリスクを回避できるということです。

また、容姿に自信のない方でも

顔を出さずにお仕事ができるので誰でもお仕事ができます。

また顔を出さなければアダルトチャットレディとして

お仕事ができるという方も多くいらっしゃいます。

アダルトチャットレディノンアダルトチャットレディですと

アダルトの方が稼げる金額がぐんと上がります。

顔を出さずにアダルトチャットレディのお仕事を

している方は多くいらっしゃいますし

自信のあるパーツがある方はそれを武器にお仕事もできます。

▼顔を出さないデメリット

顔を出さずにお仕事をすると

待機時間でのアピールが難しくなってしまうので

接続が難しくなってしまいます。

常連さんができたり、待機でのアピールのコツを

つかむまでは少し難しいかもしれません。

また、近頃ではインスタライブなどが主流になっているため

顔を出すことや、アダルトなパフォーマンスといったような

要素がなく、話術のみで勝負しないといけない

ノンアダルトチャットレディで稼ぐのは

少し難しくなって来ています。

また顔を出さずにお仕事をしていると

お客様に覚えてもらいづらいといったデメリットもあります。

顔出しなしで高収入を稼ぐコツ

チャットレディとしてお仕事をする上で

顔出しのメリットデメリット

顔を出さないメリットデメリットについてまとめました。

やはり顔出しには抵抗があるという方は

顔を出さずとしても高収入を稼ぐコツについてまとめていきますので

参考にしてみてください。

・衣装にこだわる

顔が見えないため待機中のアピールが

しづらくなってしまうので

衣装にこだわることによって

お客様に注目してもらいやすくなります。

コスプレ衣装やちょっとセクシーな衣装だったり

他のチャットレディと差をつけるようにしましょう。

・仕草や動きを工夫する

待機中の時でも画面に写っているときは

動きをつけるように意識しましょう。

顔が見えないため仕草や動きでお客様を惹きつけることができます。

ゆっくりした動きは色気を感じさせることができるので

仕草や動きを研究して工夫してみましょう。

・スタッフに相談する

やはり一番はスタッフさんに相談することがおすすめです。

事務所スタッフさんはどうしたら稼げるのか

さまざまなノウハウを持ち合わせています。

どうしたら稼げるのかアドバイスをいただいて

それを実践するのが高収入を稼ぐ一番の近道です。

顔出しありとなし どっちが向いてる?

これからチャットレディを始める方は

顔を出した方がいいのか出さずにお仕事をした方がいいのか

決めかねている方もいらしゃると思います。

どちらもメリットデメリットがそれぞれあるので

それぞれに向いている方の特徴をお話ししていきます。

・顔出しに向いている人

効率よく稼ぎたい方人見知りをしない方

笑顔がかわいい方自信がある方、そんな方が

顔出しをしてチャットレディをする事に向いています。

やはり顔出しをする方が

お客さんは付きやすくなりますし

お客さんに顔も覚えてもらいやすくなります。

ですので稼ぎを重視したい方であれば

顔を出してチャットレディとしてお仕事をすることをおすすめします。

・顔出しなしに向いている方

心配性な方や、自分のチャームポイントを理解している方

地道にコツコツ頑張れる方が顔を出さずに

チャットレディのお仕事をする事に向いています。

顔を出さないことで身バレを回避できるのが

一番の嬉しいポイントですが

待機の時に工夫が必要になりますのでその点だけは注意が必要です。

しかしチャームポイントがある方は

自分の強みを活かしてお仕事ができますよ。

まとめ

今回は顔出しなしでもチャットレディのお仕事ができるのかを

まとめさせていただきました。

実際に顔出しをせずにチャットレディのお仕事をして

高収入を稼いでいる方は多数いらっしゃいます。

顔出しありなしでそれぞれの

メリットデメリットがありますので

自身に合った方をお選びください。

顔を出したから稼げる、出さなかったら稼げない

といったわけでもないので

無理なくお仕事をできる方をお選びください。

ワンライングループでは

当グループではベテランスタッフが多数在籍しておりますので

顔を出さなくても稼げるノウハウを伝授いたします。

身バレ対策に関しても

弊社独自の身バレ対策がございますのでご安心ください。

未経験の方でも安心してお仕事ができる環境が

整っております。

初めての方は体験入店もおすすめ!

ご気軽にお問い合わせください♪

 

タイトルとURLをコピーしました