未経験だからこそ稼げる?チャットレディのお仕事

未経験だから稼げる?チャットレディのお仕事について

毎月恒例、月に一度のコラムですが皆さん読んでいただいてありがとうございます。

コロナも第六波となり前回の第五波よりも感染者が増えチャットレディの求職者様も増えてきています。

また以前よりチャットレディの認知度も上がっていると日々感じます。

またチャットレディ未経験の方も多くいらっしゃいますが

皆さん未経験だからこそ不安な事がたくさんあると思います。

実際チャットレディのお仕事は経験の有無に左右されることなく

稼ぐことのできるお仕事となっております。

今回はそんな未経験の方に向けてコラムを書いていきたいと思います。

〇チャットレディのお仕事とは?

まずはそもそもチャットレディとはどんなお仕事なのかを

簡単に説明していきたいと思います。

チャットレディとはPCやスマホを使って

画面越しに男性会員の方とお話しするお仕事となっています。

画面越しにお話しするだけなので、お客さんに直接会うこともない為

他の高収入のお仕事と違って、

触られたりする心配や、感染症などの心配もございません。

またチャットレディのお仕事は1分からお給料が発生するので

短時間で高収入が稼ぐことができるお仕事になっています。

チャットレディは短時間でもしっかり稼げるお仕事なので

副業としても人気のお仕事になっています。

〇未経験の方にもおすすめなチャットレディのお仕事

上記でチャットレディのお仕事について説明いたしましたが、

未経験の方にもこのチャットレディのお仕事はおすすめです。

未経験の方におすすめできる理由についてまとめていきます。

①18歳以上であれば誰でも簡単に働くことができる

チャットレディのお仕事は18歳以上であれば誰にでもできるお仕事となっております。

パソコンが苦手な方でも、難しい操作などは一切ない為、誰にでもできるお仕事になっています。

またお仕事の内容もお話しするだけでOKという簡単なものなので

未経験の方でもすぐに稼ぐことができるお仕事です。

②話す内容も簡単でOK!

チャットレディはお話しするだけ!といっても

何を話していいのか…と、思う方も多いと思いますが

普段友達と話すような内容でOKです。

政治の話といったような難しい内容の話をする方はいませんのでご安心下さい。

最近あった出来事や趣味の話といった好きなお話をしていればOKです。

ですので未経験の方でも楽しくお仕事をすることができます。

③話すのが苦手でも大丈夫!

お話しするのが苦手で自分にできるかわからない…

そんな方もいらっしゃると思いますがご安心下さい!

実はライブチャットに来るお客さんは話したがりのお客様が多くいらっしゃいます。

自慢話をしたい方や、ただただお話を聞いてほしい方などが

多いので聞き役に徹していればOKです。

ですのでお話しするのが苦手な方でも心配することなく始められるお仕事になっています。

④未経験だから稼げる??

チャットレディ未経験というのはそれだけでアピールポイントになります!

始めたばかりのチャットレディには初心者マークが必ず付きます。

この初心者マークがついている期間は

通常より安い金額で男性会員さんは

チャットレディの方々とチャットをすることが

できるので、お客様と接続しやすい時期になっております。

何もしなくてもお客様と接続できますのでご安心下さい。

接続ができた時点でお給料が発生します。

またチャットレディは未経験という初々しさが売りになります!

〇未経験の方からよくいただく質問

上記ではチャットレディがどんなお仕事か説明しましたが

ここからは未経験の方からよくいただく質問にお答えさせていただきます。

・身バレが心配…

1番よくいただく質問なんですが、身バレについて。

家族や友人、知人にチャットレディをやっていることが

バレたりしないのか不安をお持ちの方も多くいらっしゃいますが

チャットレディをする上で身バレはほぼないといってもいいでしょう。

チャットをする相手は自分が住んでいる場所、

本名などは知られることはないのでご安心下さい。

また、確定申告によって副業がバレてしまう可能性がございますが

確定申告さえ行えばOKですのでご安心下さい。

またワンライングループでは税理士が在籍しておりますので

税金に関するお悩みは一切不要です。ご気軽にご相談下さい。

また身バレについて防ぐ方法も多数ございますので

こちらの記事にまとめてありますので参考にしていただければ幸いです。

・お仕事する時間帯は決まっているの?

チャットレディの勤務時間は好きな時間でokです!

チャットレディは24時間365日勤務可能ですので

家事の合間や、寝る前の時間といった

空き時間にもチャットレディのお仕事ができ副業としても人気なお仕事になっております。

シフトも完全自由となっていますが、

通勤の場合は、チャットルームの確保が必要なので

店舗によってはシフト提出が必要です。

逆に、急なお休みや、急な出勤もOKとなっている店舗もございます。

在宅の場合ですとスマホさえあれば好きな時間に好きなだけお仕事をすることができます。

隙間時間にもお小遣い稼ぎができちゃうので

OLさんや主婦の方にも人気のお仕事になっております。

・完全にノンアダルトでお仕事をすることは可能ですか?

こちらもよくいただくご質問なんですが

チャットレディには大きく分けてアダルトノンアダルトの二種類がございます。

好きなジャンルで勤務することが可能となっております。

アダルトの強要などは一切ございませんのでご安心下さい。

アダルト、ノンアダルトではそれぞれメリットデメリットも

ございますので、事前に確認してから自身に合った方を選択下さい。

・顔出しをせずに働きたいのですが…

顔出しをせずに働きたいと言われる方も多いのですが

もちろんチャットレディのお仕事は顔出しせずに働くこともできます!

顔出しをせずチャットレディのお仕事をして

高収入を稼いでいる方も多くいらっしゃいます。

顔出しの有無は完全に任意となっておりますので安心してお仕事をしていただけます。

また最近ではバーチャルチャットレディといった

声のみでお仕事ができるものもございます。

ですがPCのスペックが高いものではないと対応できないため

対応店舗と対応ではない店舗もございますので事前にご確認下さい。

〇不安な方は体験入店からがおすすめ!

上記でよくいただく質問にお答え致しましたが

その他にも質問がありましたらご気軽にご質問下さい。

また未経験の方はやはり不安が多いと思います。

そんな方はまずは見学がおすすめです。

事務所によっても雰囲気は違いますし、

見学に行くことによってどんなブースなのか

実際に体感できるので見学に行くことをおすすめします。

また店舗によっては体験入店が設けられているところもございます。

体験入店とはチャットレディのお仕事が1日どんなお仕事か体験することができます。

必要なものは身分が証明できる書類のみです。

1日チャットレディのお仕事を体験することができてお給料もその日に持ち帰ることができます。

サイトに登録をして

チャットレディのお仕事についての説明をして

プロフィールを作成するだけでお仕事を始めることができます。

最短30分からお仕事が始めることができるのですぐに体験が可能です。

チャットレディのお仕事はまずは体験してみないとどんな仕事かわからないので

体験することからおすすめします。

ワンライングループの体験入店についてはこちら

〇まとめ

今回は未経験の方にチャットレディについて説明させていただきました。

少しでも参考にしていただけると幸いです。

チャットレディを始めるにあたって

事務所選びはとても大切ですので慎重に選ぶようにしましょう。

事務所によって利率や、ボーナス、待遇などが違います。

また、直接サイトに登録してチャットレディをする方法もありますが、

未経験の方にはおすすめできません。

まずは事務所に所属して、ノウハウを身につけましょう。

〇ワンライングループでは

弊社では、業界最高水準の報酬率となっております。

またボーナス制度も豊富に設けております。

弊社独自の身バレ制度もございますので

安心してチャットレディのお仕事をしていただけます。

また、ベテランスタッフも多数在籍しておりますので

未経験の方でも一からサポートさせていただきます。

気になった方はご気軽にご質問下さい。

見学や体験入店も大歓迎です!

皆様からのお問い合わせこころよりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました