稼げるチャットレディは事務所選びが大切!

チャットレディのお仕事を始めたけど

なかなか稼げない。。

そもそも何をしたらいいのかわからない。。

そんな方に読んでいただきたいのが今回のコラム!

【稼げるチャットレディは事務所選びが大切!】

事務所選びが今後稼げるチャットレディになれるのかの

鍵となっておりますのでぜひご確認ください!

まずはおさらい!チャットレディのお仕事とは?

スマホやPCを使って画面越しにお客様とお話しするお仕事になっております。

24時間365日いつでもお仕事ができるので

隙間時間の有効活用や副業にぴったりなお仕事になっております。

短時間でも高収入を稼げるというのもチャットレディのお仕事の特徴!

短い時間でもしっかり稼ぐことができるお仕事です。

そしてお客様に直接会うことも無く

誰でも簡単に始められるお仕事になっておりますので

学生から主婦まで幅広い女性の間で人気のお仕事となっております。

チャットレディ事務所とは?

チャットレディのお仕事を始める際に事務所に所属しますが

チャットレディ事務所はそもそもどんなことをしてくれるのかを

まとめさせていただきます。

▼お仕事開始までのサポート

まずはお仕事開始までのサポートをさせていただきます。

ご自身に合ったサイト、キャラクターの設定をいたします。

どこで働くか、どのジャンルで働くかも

稼げるチャットレディになる第一歩となります。

このサイト選びや、キャラクター選択で

稼げるか稼がないかが今後大きく変わってきます。

▼プロフィールの作成

こちらも稼げるチャットレディになれるかの鍵

プロフィールの作成になります。

盛れるサムネイル、入室に繋がるプロフィール作りも

稼げるか稼がないか大きく別れます。

こちらを適当に終わらせてしまいますと一生稼げないチャットレディさんになってしまいます。

▼チャット中のサポート

待機の仕方や、チャット中の対応の仕方

パフォーマンスに関してもサポートいたします。

どの様に待機をしたらいいのかわからない。。

接続したらいいけど何を話したらいいかわからない。。

チャットレディを始めたばかりの方が

まず最初につまづくポイントとなりますが

一からサポートさせていただきますのでご安心ください。

▼問題の解消

チャットレディのお仕事で起きてしまったトラブルの対処をいたします。

盗撮や、悪質ユーザーなど自分で解決できない点も

事務所がサポートいたします。

上記の他にも事務所によって様々なサポートを設けております。

基本的には上記のことを事務所はサポートさせていただいております。

稼げる事務所と稼げない事務所の違い

そして稼げる事務所と稼がない事務所の大きな違いは

【サポート体制】の差になります。

24時間体制や、対応の速さが鍵となりますので

そちらもチェックしてみてください。

近年では悪質な事務所の話を耳にします。

例えば報酬の未払いや、登録の際にお金を請求された、

〇Pt以上稼がないと報酬を支払わない。など

様々な内容を耳にします。

事務所選びが稼げるか稼げないか大きく左右しますので

チャットレディのお仕事を始める際には事務所選びは慎重にする様にしましょう。

まずは体験入店がおすすめ!

チャットレディ事務所選びにはまずは体験入店がおすすめ!

チャットレディのお仕事を実際にどんなお仕事かを体験することができます。

体験入店をすることによって

事務所の雰囲気スタッフの対応

その他のサポートに関しても実際に体感することができますので、

どこの事務所に在籍すればいいかわからない方は

体験入店をしてから事務所を選ぶようにしましょう。

体験入店の流れに関しましては過去にまとめてありますので

よろしければそちらもご覧ください。

チャットレディのお仕事が初めての方は通勤チャットレディがおすすめ!

チャットレディのお仕事が未経験の方は

まずは通勤チャットレディがおすすめです。

通勤、在宅それぞれの違いに関しましては

こちらをご参照ください。

未経験の方に通勤チャットレディをおすすめしたい理由としましては

・機材の充実度!

チャットルームにはお仕事に必要なPC,カメラ、マイク、照明が

全て揃っております。

在宅では用意しきれない良い機材を揃えておりますので

カメラ一つで写りも変わりますので稼げるか稼げないかも変わってきます。

・スタッフが一からサポート

在宅でもサポートはありますが

通勤チャットレディの場合であれば近くにスタッフがいますので

全て一からサポートさせていただきます。

何か困ったことがありましたらご気軽にご質問ください。

・衣装やお仕事に必要なもののレンタル

チャットレディのお仕事に必要な衣装、メイク用品、

ヘアアクセサリー、ウィッグなど自由に使えるようになっております。

ですので手ぶらでお仕事に来ていただいてOKなので

初めての方には通勤チャットレディがおすすめです。

上記の他にも事務所によりますが通勤チャットレディの方が

サポートが充実しております。

在宅でお仕事を始めてしまうと

1人で悩んでしまいどうしていいのかわからず

結局稼げず終わってしまう場合が多い現状となっております。

ですので未経験の方はまずは通勤チャットレディからお仕事を始めて

慣れてきたら在宅チャットレディに切り替えるのがおすすめです。

ワンライングループが選ばれる理由とは?

最後にワンライングループが選ばれる理由についてお話ししていきます。

・創業20年の法人経営

ワンライングループは完全法人経営となっております。

20年の老舗企業になりますのでチャットレディとして稼げるノウハウは

豊富にありますのでしっかりサポートさせていただきます。

また、税理士や顧問弁護士がおりますので

税金のお悩みやその他のお悩みは一切不要です。

・ベテランスタッフ多数在籍

ワンライングループではベテランスタッフが多数在籍しておりますので

一人一人に合わせたサポートをさせていただきます。

しっかり稼げるようサポートいたしますのでご安心ください。

またヘアメイクスタッフもおりますので

メイクに関するお悩みも一切不要となっております。

・充実のサポート体制

ワンライングループでは通勤部門、在宅部門と分かれておりますので

それぞれしっかりサポートさせていただきます。

LINEやメール、電話、遠隔でのサポートもさせていただいております。

もちろん24時間365日サポートいたしますのでご安心ください。

・しっかり稼げる!

ワンライングループでは

報酬の他に多数のボーナスや福利厚生も設けております。

報酬の他でも稼げるので稼ぎやすい体制が整っております。

詳しくはこちらよりご確認ください。

・全国に150店舗以上チャットブースあり

ワンライングループでは全国各地にブースを設けております。

どこでお仕事していただいてもOKですので

ご気軽にお申し付けください。

・身バレ対策万全

ワンライングループでは過去身バレした事案は1件もございません。

弊社独自の身バレ対策を設けておりますので

ご気軽にご相談ください。

その他、無料寮や衣装レンタル

コスメレンタル、日払い制度や前借り制度など充実しております。

ご質問等あればご気軽にお伺いくださいね。

まとめ

今回は稼げるチャットレディになるためには

事務所選びがいかに大切かをまとめさせていただいきました。

この事務所選びによって

チャットレディとして稼げるか稼げないかが大きく

変わってきますので慎重にお選びくださいね。

事務所それぞれの特色がございますので

まずは比較してみるのもおすすめですよ。

チャットレディのお仕事を始めようと考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました