稼げるチャットレディは演じてる??

チャットレディで働いていく上で高収入を稼ぐノウハウは

様々あります。

そこで一つの大切な要素になってくる〝キャラ〟

本来の自分の性格ではなくチャット上のみのキャラを作って

チャット中のみそのキャラを演じて高収入を稼ぐ方法もあります。

常連さんを得て安定して稼いでいる人の多くは他とは違った

自分だけのキャラを売りにしています。

今回は高収入を稼ぐことのできるチャットレディのキャラについてまとめていきます。

高収入を稼ぐ!チャットレディのキャラ

チャットレディとして働いていく上でまず定めていきたいのが性格です。

自分の性格に近いキャラを設定すると楽しくチャットをする事ができます。

また男性に好感の高いキャラ設定にすれば

チャットにきてくれるお客さんが付きやすくなり高収入にもつながります。

性格はチャットレディでの常連さんを作る上での大切な要素ですので

ぜひ参考にしてみてください。

元気いっぱいの楽しい女の子

元気で明るい女の子はやはり人気ですよね。

チャットにくる男性の多くは仕事でのストレスや

生活のストレスを発散したいと思っている人は多くいます。

どんな話題でも明るくハキハキとコミュニケーションを取れる女の子は人気があります。

話していて楽しいと思ってもらえると

常連さんも付きやすくなり、安定した収入を稼ぐ事ができます。

他の女の子が黙ってしまうような下ネタでも

笑って話せるような返しができれば好感度が高まります。

〝応援をしたい!〟という純粋なファンが付きやすく

安定した収入を稼ぐ事ができます。

おしとやかで上品な女性

男性に人気な女性は、おしとやかな女性。

仕草や話し方が上品な女性はどの年代の男性からも

人気なので、高収入を稼ぎたいのであれば

上品な仕草や言葉遣いを意識しましょう。

おしとやかな女性はチャットに来てくれる男性会員さんを

癒すパワーがある為、人気があります。

不思議ちゃんキャラ

不思議ちゃんってどこか掴めなくて、実は人気があるキャラなんです。

ちょっと抜けていて変なところに男性はキュンとしてしまいます。

しかし、元々のキャラではないと、キャラ作りは難しいので

気を付けてください。

チャットレディで人気のある職業

〝職業〟を決めることもチャットレディとして

稼げるのか重要なポイントになってきます。

また身バレ対策としても職業を設定して

チャットレディをしている女の子は多くいます。

そこで続いては人気のある職業を紹介してきます。

モデル・アイドル

1番注目を集めやすいのは

モデルやアイドルです。

しかし「昔モデルをやっていた」というのを

信じてもらえるのは一部の人しか使えません

けれども美貌や雰囲気があれば

有名な女の子とお話ができるというプレミア感に

男性は惹かれるので多くの男性会員さんに注目されやすくなります。

人妻

実は熟女好きや人妻好きの男性というのは意外と多いんです。

人妻キャラは演じやすいため、誰でも挑戦しやすい設定です。

旦那とうまくいっていないなどと

ワケアリ感を出すことによって男性を魅了する事ができます。

女子大生

チャットにくる男性会員さんに多い年代は

30代〜50代のお客さんです。

若い女の子と話せる機会がなかなかないため

若さをウリにできる大学生は

男性客の支持を集めやすく、初々しさも人気の理由の一つになります。

まとめ

チャットレディで高収入を稼ぐためには

キャラ設定は大切な要素の一つです。

しかし設定がブレてしまうとキャラだという事が

バレてしまい信用を無くしてしまうので気を付けましょう。

チャットをしている自分と普段の自分とを

切り替えて演じ切ると楽しくチャットをすることもできますし

安定して稼ぐこともできます。

服装やメイクでもキャラを作る事ができるので

上手く活用していきましょう。

弊社では、そのほかにも

老舗企業だからこその高収入を稼げるノウハウがありますので

ご安心ください。

ヘアメイクも在籍していますので

チャットでのメイクや服装についてのお悩みは

ご気軽にご相談ください。

 

タイトルとURLをコピーしました