見逃せないキャンペーン!!

チャットレディをする上で、みなさんが1番に気にされる項目が

身バレ〟についてです。

やはり、家族や彼氏、友達にチャットレディとして働いている事が

バレてしまうのではないかと、気にされる方が多くいらっしゃいます。

そんな方におすすめしたい働き方が、地方に行ってチャットレディとして働くという働き方です。

実際、弊社も最近、出稼ぎのキャンペーンを始め、応募が殺到しております。

今回はその出稼ぎキャンペーンの詳細をまとめさせていただきます。

出稼ぎをおすすめしたい理由

まず初めに出稼ぎでチャットレディとして働くメリットをお伝えしていきたい思います。

身バレのリスクが減る

1番のメリットは身バレのリスクが少なくなる事です。

そもそもチャットレディをしていて、お客さんとして知り合いが来てしまうというケースは

極々稀なケースですが、

出稼ぎでチャットレディを行うことによって、

自分の住んでいる地域や、近くの地域を避けることによって

通勤しているところを、人にみられる事がなかったり

事務所での、身バレ対策をしっかりと取る事ができます。

確実に高収入を稼ぐ事ができる

そして二つ目の出稼ぎでチャットレディとして働くメリットは

より高収入を稼ぐ事ができるという事です。

出稼ぎでチャットレディを行う場合は、事務所によって保証がつきます。

弊社では保証が、選べる様になっております。

日給保証週給保証月給保証と、出稼ぎに来る期間に応じて

好きな保証をお選びする事ができます。

また、出稼ぎに来るだけで、キャンペーン中ですと、

出稼ぎボーナスや、リピートしていただけたらリピートボーナスといった様な

様々な特典が付く様になりますので、確実に高収入を稼ぐ事ができます。

ですので、お給料がなく帰るという心配は一切無用です

旅行気分でお仕事ができる

そして三つ目のメリットが出稼ぎならではの楽しみ。

その地域ならではの楽しみが味わえるという事です。

温泉、ウィンタースポーツ、サマースポーツ、食べ歩き、観光と

いった様な、出稼ぎならではの楽しみというものもあります。

観光ついでにチャットレディというのもありなのでは!?

短期間で高収入を稼ぐ事ができる

出稼ぎでチャットレディをする場合は短期間で高収入を稼ぐ事ができます。

決めた期間、仕事にガッツリ集中できるので

まとまったお金が必要な方や、すぐにお金が必要な方には

出稼ぎでチャットレディとして働くことをおすすめします。

チャットレディならではのメリット

出稼ぎといえば風俗や水商売といった様なイメージがありますが

チャットレディの出稼ぎならではの、メリットがありますのでご紹介します。

人に会う事がない

チャットレディというお仕事は、画面越しに男性会員さんとお話しするお仕事なので

お客様と接触する事が一切ありません

お酒が飲めなかったり、直接お客さんに接触する事が苦手な方でも

安心してお仕事をする事ができます。

好きな時間にお仕事ができる

チャットレディのメリットは、自分で仕事をする時間を決める事ができますし

終わる時間も決める事ができます。

ですので、自分にあったペースでお仕事をする事ができます。

18歳以上の女性であれば誰でもお仕事ができる

チャットレディのお仕事は18歳以上の女性であれば誰でも簡単にお仕事ができます。

難しい作業も一切ありませんし

お話しするだけですので、お話が苦手な方でも

お客様のお話を聞くだけでもOKなので、誰でも簡単にできるお仕事です。

グループならではのキャンペーン

続いて、ただいま行っております、出稼ぎキャンペーンの詳細を

まとめていきます。

交通費全額支給

飛行機でお越しの方、新幹線でお越しの方、電車でお越しの方、車でお越しの方

全ての方に、往復交通費を支給しております。

出稼ぎに来るまでの費用がない方も、ご気軽にご相談ください。

寮費、全額無料

弊社では、出稼ぎに来られる方に無料で使える寮も、提供しております。

宿泊費が一切かかりません。

また使用料という名目で、お給料から引かれることも一切ありません。

週末のみの場合でも、数週間、数ヶ月の場合でも寮費は完全無料となっております。

賄い付き

弊社ならではの、特典ですが、

フリーフード、フリードリンクも充実しておりますが

賄いが毎日ついてきますので、ご飯の心配もありません。

お腹が空いていたら、仕事もやる気がおきませんよね?

そんな心配も一切無用です!美味しいご飯が毎日食べる事ができますよ!

アリバイ会社あり

弊社はアリバイ会社が設けられておりますので、

長期の出稼ぎに来られる方は、ご安心ください。

リゾートバイトといった様なアリバイ会社など、様々な会社がありませので

学生の方など、親御さんに説明するときにお使いください。

衣装無料レンタル

チャットレディで働く場合、衣装はとても重要なポイントになってきます。

しかし、出稼ぎで服をたくさん持ってくるのも、荷物になりますよね。

でもご安心ください。

弊社は1000着以上の、衣装がレンタル可能ですので

毎日違った衣装でお仕事をする事が可能です。

ヘアメイク在籍

弊社ではヘアメイクが在籍しております。

ですので、チャット中のメイクや服装などのお悩みも一切無用です。

身バレ対策もできる、メイク術もありますのでご気軽にご相談ください。

まとめ

今回は出稼ぎでチャットレディをするメリットについてまとめました。

まとめてみると、いいことしかない様な気がしました。笑

これから、年末などの長期休みになる場合に

出稼ぎにいらしてみては、いかがでしょうか?

もちろん出稼ぎのみならず、チャットレディは募集しております。

LINEからでもお問い合わせできますので、ご気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました