*vol.2 体験入店レポート!*

今回は第二弾!体験入店に密着レポート*

実際の女の子の生の声もお届けいたします。

 

本日、体験入店にいらしたのが20代のかなさん*

面接時に「有名になりたくて応募した」と

素敵な夢もお話ししてくれました。h,.

 

▼かなさんプロフィール
チャットレディのお仕事は初めてだというカナさん。
人前に立つお仕事がしたいとのことでしたが、
弊社のHPを見つけて応募してくださりました。
チャットレディのお仕事は初めてなので、
体験入店をしてみたいとのことでした。

PM2:00 事務所に到着!!

本日の体験入店は午後からの体験。

チャットレディのお仕事は24時間365日できるお仕事ですので、

体験入店のお時間もご自身の好きな時間をご希望下さい。

また体験入店に準備や必要なものはありません。

ただし登録時に身分証は必要になってくるので身分証のみご持参下さい。

(事前に登録していただければご持参いただかなくてOKです)

お仕事を始める前に重要になってくるのがジャンル選択。

チャットレディのお仕事は

ノンアダルトチャットレディアダルトチャットレディの二種類があるので

自分がどれくらい稼ぎたいのか、どこまでの範囲のお仕事ができるのかを

スタッフとミーティングしてどちらのジャンルで

お仕事していただくのかを決めていきます。

▼カナさん
前日は緊張して眠れませんでした笑面接時に気になることは全部質問したのですがやはり緊張しています…。
アダルトにはまだ少し抵抗があるのでノンアダルトで体験入店はさせていただくことになりました。
どちらのメリット・デメリットも明確に教えてくださったのでどちらでやっていくかも決めやすかったです。

PM2:30  メイク、写真撮影

ワンライングループではプロのメイクさんがいるので

似合うメイクやスタイリングを全てしてくださいます。

コスメやヘアケア用品のレンタルも行っておりますので

全てご自由にお使いください。

そして無料でレンタルできる衣装は約1,000着以上!

衣装の他にもメガネアクセサリーといった小物もご用意しております。

こちらも似合う衣装をセレクトさせていただきますのでご安心ください。

準備ができたら一番大事な写真撮影!

盛れる角度やポーズの指定をさせていただきますので

目を引くサムネイルを撮影いたします。

チャットレディにとってこのサムネイルは

稼げるか稼げないか大きく左右するポイントとなります。

▼カナさん
プロのメイクさんにメイクをしてもらうのは初めてで
普段のメイクと違ったメイクにしてくれました!
メイクの仕方なども丁寧に教えて頂きました。
無料で使える衣装もたくさんあってびっくりしました!コスプレにも興味があるので着てみたいです。

PM4:00 プロフィール作成

自分の趣味や、好きなこと性格などを記載するプロフィール。

ワンライングループにはベタランスタッフが多数在籍しておりますので、

どんなプロフィールがいいのかを一緒に作成いたします。

チャットレディにとってプロフィール

稼げるか大きく左右するポイントにもなります。

▼カナさん
自分の長所や短所ってなかなか思いつかない!
でもスタッフさんとプロフィールを作成したので
こうしたらいいなど丁寧に教えてくださりすごく心強かったです。

PM 5:00 説明 お仕事開始

ここまででチャットレディとしてお仕事する準備は完了です。

各部屋の説明と機材の使い方を簡単に説明させていただきます。

PCを使ったことがない方でも

1からレクチャーさせていただきますので

安心してお仕事していただけます。

あとは自分のペースでお仕事していただいてOKです。

休憩も好きなタイミングでお取りいただいてOKです!

お仕事中も待機の仕方や会話の内容もアドバイス

させていただきますのでご安心下さい。

▼カナさん
まだ自分にできるお仕事かわからないですが、やり方はわかったので
とりあえずあとは挑むのみ!!
お部屋も可愛くてびっくりしました!頑張るぞー!!

PM 10:00 お仕事終了

5時間ほどチャットレディのお仕事を体験していただきました。

この日の報酬は¥25.000

カナさんはノンアダルトチャットでの体験入店でした。

お仕事はできる範囲でOKなので

自分が稼ぎたい金額、できるお仕事の範囲を

スタッフとミーティングして今後どのような

働き方があっているのかをご提案させていただきます。

この場で今後働くのかを決めて頂かなくてもOKなので

後日働くかどうかをじっくり決めていただいてOKですよ。

▼カナさん
確かにチャットレディのお仕事はやってみないとわからないことばかりでした。
お客さんも優しいお客さんが多かったですし
お話しするだけでこんなに稼げるとは思っていなかったので
正直びっくりしています。
あと注目されることが好きなのですごく楽しかったです!
チャット中も心細かったのですが
スタッフさんが見守ってくださったので
安心してお仕事できる環境だなって思いました。

お給料GET! 帰宅

お仕事終了後簡単な面談をしてお給料をもらって帰宅していただいてOKです。

体験入店で稼いだ報酬はその日に受け取ることも可能となっております*

チャットレディのお仕事は1分からお給料が発生するお仕事なので

短時間で高収入を稼ぐことができます。

ですので副業としても人気のお仕事となっております。

在宅でもできるお仕事になっておりますので

ご気軽にお問い合わせ下さい。

▼カナさん
あっという間に体験の時間が終わってしまってので
すごく楽しく一日が終わりました。
スタッフさんも面白いし、わかりやすく丁寧に
教えてくださるのでわからないことはすぐに相談してしまいました!
自分のペースでお仕事ができるのもこのチャットレディの魅力だと思います。

まとめ

今回はカナさんの体験入店に密着させて頂きました。

実際の感想も聞かせていただいたので

体験入店を考えている方の参考にしていただければ幸いです。

チャットレディのお仕事は興味があるけど

始めるのが不安な方は体験入店から始めることをおすすめします*

体験入店について詳しく知りたい方はこちらも

チェックしてみてね!

ワンライングループでは

ワンライングループではチャットレディさんを

大募集しております!

体験入店、見学等もいつでも大歓迎ですので

ご気軽にお問い合わせ下さい。

公式LINEにてもニュースをお届けいたしますので

ご気軽に追加ください♪

タイトルとURLをコピーしました