新型コロナウィルスに関するまとめ

富山店【高級食パンブーム】

みなさんこんばんわ(^_^)

ワンライングループの富山店勤務

チャットレディのすずです♪

今日はずーっと気になっていた、高級食パンについてお話ししていきます。

い、全国に岸本拓也さんがプロデュースする、

ちょっと変わった食パン屋さんがあることはご存知ですか

「わたし入籍します」や「キスの約束しませんか」だったり「許してちょんまげ」など

ちょっと変わった名前の食パン屋さんです。

富山には「不思議なじいさん」と「ついにきたね」がオープンしました。

ちょっと前にも食パンブームはあったのですが、

今回は名前も面白いので買いに行きました!

食パンについている名前もユニークで、

プレーンの方は『小麦畑で待ち合わせ』といった名前で

食パンの中にレーズンが入っている方は『葡萄畑で捕まえて』という名前でした!

店名も商品名もとてもユニークで面白いなと思いました(^O^☆♪

岸本さんは【パン屋で街を元気にする】というのが、コンセプトみたいで

だからこういった、変わったものなのかと思いました。

味ももちろん美味しくて、名前も変わっているので実に覚えやすいなと感じました。

私もチャットレディの仕事では

お客さんみんなを笑顔にしたいなとおもっています(*´◒`*)

笑うだけでストレスが軽減するって知ってます?

なので私はみんなを笑顔にして癒すことのできる人になれたら

いいなって思っています。要するに天使になりたい←

みんなに癒しをお届けできたらいいなと、チャットをやってます!

逆に癒しを頂いてる時もあるんですけどね!

とにかくチャットレディの仕事をやっていて楽しいなってことしか

ないです(^O^)⭐︎

元々しゃべるのが好きだからっていうのもあるんですが、

いろんな人とお話しできるし、毎日るんるんしてます笑

今日もチャットでいろんな人を笑顔にしていきたいと思っています(*´◒`*)

癒しパワーを届けるぞーっ!

タイトルとURLをコピーしました